2014年09月06日

スマーティ初体験

こんにちは!
グッドライフ治療院鍼灸師の金川です。

先日、スマーティに乗ってみました。
乗ってみた感想はのぼせたりはしなかったので使用後は身体が楽でした。汗は全身から吹き出すように出てましたがタオルで拭き取った後は肌はベタつく事はなくサラサラして気持ちが良かったです。
気分もなんだかスッキリしました。


夏の終りに爽やかな汗をかいてみませんか?


Posted by グッドライフ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。