2014年09月26日

ダイエット体験記

こんにちは!グッドライフ治療院受付のTです。
今回は、私が体験したダイエットについて.…
私がはじめたのは、酵素ダイエットです。
5月の終わり頃から酵素を炭酸で割って飲み始めました。午前中は、何も食べない事を心がけて、ご飯の量も心持ちへらしました。
最初は、これでは、とても持たないと思えたのですが、意外と酵素が自分に合っていたのか、割りと腹持ちもよく、おいしく飲めたのも、続けられた理由だとおもいます。
夏でたくさん汗をかけたし、適度な運動も加えて、
4ヶ月でトータル4.5キロ減量できました。
毎回、朝、体重を測るのですが、目標を決めてそこをクリアできたときは、とても嬉しかったです。
毎朝、体重計にのるのも楽しみになりました。
今回で食事を控える習慣付けにもなったとおもいます。
これからも、適度な運動と食事のバランスを考えてあと2キロは落としたいと思ってます。
p(^-^)q





和歌山市の鍼灸・接骨院(整骨)・美容鍼・耳つぼダイエット・骨盤矯正はグッドライフ治療院まで


Posted by グッドライフ at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。