2015年04月22日

春はデトックス

こんにちは。

グッドライフ治療院の田和です。

寒さの厳しい冬が終わり、暖かい春がやってきましたね。

冬という季節は、中にため込む季節です。

春は暖かくなり活動的になる時期でもありますが、

植物が芽を出すように、人間も冬の間に体内にため込んだものがいっきに出てくる季節でもあります。

体に不調が出たり、感情的になりやすかったり、春にしんどくなる人も多いのです。

冬の間にため込んだものが出てくる時期、上手に出していきませんか?

グッドライフ治療院には、スマーティーという遠赤外線サウナドームがあります。

スマーティーは、体を芯から温め運動やお風呂ではかけない皮脂腺からの汗が出て、体内にたまった老廃物を出すことができます。

健康の基本はデトックスです。

スマーティーで体のデトックスしませんか?






受付さんもスマーティー中。

和歌山市の鍼灸・接骨院(整骨)・美容鍼・耳つぼダイエット・骨盤矯正はグッドライフ治療院まで☎︎0734413100



同じカテゴリー(スマーティ)の記事画像
体調の変化
蒸し暑い季節
途中経過!
リフレッシュにスマーティ
はじめてのスマーティ
チャレンジ!
同じカテゴリー(スマーティ)の記事
 体調の変化 (2016-05-27 12:00)
 蒸し暑い季節 (2016-05-20 12:00)
 途中経過! (2016-05-13 12:00)
 リフレッシュにスマーティ (2016-05-07 12:00)
 はじめてのスマーティ (2016-04-25 12:00)
 チャレンジ! (2016-04-22 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:00│Comments(0)スマーティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。