2008年08月28日

ちょ〜簡単!


こんにちは!塩昆布が食生活に欠かせないグッドライフ治療院の鍼灸師並木シェフです。(^-^)

まだまだ残暑が厳しいですね。(-.-;)
そこで!大好きな塩昆布を使った、ちょ〜簡単パスタを紹介します。

☆塩昆布で、ちょ〜簡単パスタ☆

※材料(2人前)
水菜…2束
カイワレ…1パック
ツナ…1缶(ノンオイル)
塩こんぶ…1袋(40g程度)
パスタ…200g
サラダ油…大さじ2
※作り方
パスタをゆでます
ボウルにパスタと水菜、ツナ、塩昆布を混ぜ、サラダオイルは3回くらいに分けて(パスタ全体によく絡みます)混ぜて下さい。
盛り付けで最後にカイワレをトッピング〜
輪切りの鷹の爪を少量入れたら大人味。('-^*)ok
冷製でも温かいままでも美味しいですよ。(^-^)v

ご来院の方には秘密の簡単レシピ教えちゃうかも〜ヾ(^▽^)ノ
ご予約お待ちしております。


同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事画像
バッファロー!!
秘密のレシピ(笑)
ポン酢ジュレ☆
その2!?
作ってみました♪
今度は黒豆〜☆☆
同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事
 バッファロー!! (2013-06-17 19:11)
 秘密のレシピ(笑) (2013-06-10 14:16)
 ポン酢ジュレ☆ (2012-07-16 13:25)
 その2!? (2012-04-16 14:20)
 作ってみました♪ (2012-03-12 17:39)
 今度は黒豆〜☆☆ (2009-09-07 11:49)

Posted by グッドライフ at 12:16│Comments(0)おススメレシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。