2008年10月30日

ミズナる


おはよーございます!
グッドライフ治療院の並木です。o(^o^)o

食事の時に野菜を先に食べておくと脂肪の吸収を抑えることが出来ます。ヾ(^▽^)ノ
ミズナが大好きなので超簡単サラダを作りました。

『ミズナのサラダ』
※材料
水菜
きざみ海苔
ポテトチップス
ポン酢

水菜は土が残りやすいので切ってから洗うとよく落ちます
実はポテチはジャコの代わりに掛けてみたらグー!だったんです。(^-^)v


11月1日〜3日、10時〜17時過ぎまで
ナンバーワン布引店さんのイベントにグッドライフ治療院も参加!
耳つぼ、クイックマッサージがお得な料金で受けられますよ

詳しくはこちら


同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事画像
バッファロー!!
秘密のレシピ(笑)
ポン酢ジュレ☆
その2!?
作ってみました♪
今度は黒豆〜☆☆
同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事
 バッファロー!! (2013-06-17 19:11)
 秘密のレシピ(笑) (2013-06-10 14:16)
 ポン酢ジュレ☆ (2012-07-16 13:25)
 その2!? (2012-04-16 14:20)
 作ってみました♪ (2012-03-12 17:39)
 今度は黒豆〜☆☆ (2009-09-07 11:49)

Posted by グッドライフ at 08:12│Comments(2)おススメレシピ
この記事へのコメント
ポテトチップですか~!!
美味しいかも♪
10月26日の日記、プードルちゃんですか??
ぬいぐるみと思いました^^
すぅっごく可愛いですね♡ (*´▽`*)/〃ポッ♡
Posted by *machi* at 2008年10月30日 15:13
>*machi* さん

ポテトチップ、おいしいですよ~、是非お試しを!

26日の犬はプードルです。
人懐っこくて、メロメロです(*^_^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年10月30日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。