2008年11月06日

ニンニン!


おはよう!で御座る(笑)
グッドライフ治療院の伊賀流忍者鍼灸師並木です。(^o^)
先日、伊賀上野の忍者村に忍術の修行に行ってきました。(^-^)v

霧隠才蔵に負けんばかりと石垣を登ったり抜き足、差し足、忍び足(笑)
ん〜忍術は奥が深いです!

治療のヒントにもなる大変楽しい忍者修行した。('-^*)ニンニン!


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 07:19│Comments(5)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ハットリくんや〜(笑) そんな本格的に修行できるんですね!なかなかバッチリ決まってますね♪
Posted by どん♪ at 2008年11月06日 07:34
本格的な忍者みたいですねo(^-^)o

めっちゃ似合ってます(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月06日 09:48
>どん♪さん

楽しかったですよ~!
忍者屋敷は仕掛けがいっぱいでさらにおもしろい!



> しんのじょのちゅうおうさん

今日は施術に来ていただいてありがとうございます。
忍者のポーズをきめてみました(*^-^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年11月06日 20:42
忍術修行はどうでしたか?
Posted by そよこ at 2008年11月07日 11:10
>そよこさん

立派な忍者になって帰ってきました(*^_^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年11月07日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。