2008年12月10日

フルーツの王様

グッドライフ治療院、受付のKです。

先日、タイのお土産をいただきましたicon27
空港が閉鎖される数日前に帰ってきたので、 「少しずれてたら大変な事になってた~ik_20」と言ってました。

フルーツの王様フルーツの王様

フルーツの王様『ドリアン』のチップスです。
フレッシュのドリアンは ちょっとニガテなのですが これは大好きface05
ほのかに塩味!サクサクで手が止まりませんik_73
・・・ひとりで食べてしまいましたフルーツの王様





和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 19:58│Comments(10)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
チップスにしたらにおいとか大丈夫なんですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月10日 21:42
臭いってしないのかなぁ・・さすがフルーツ王国やね〜っっ
Posted by どん♪ at 2008年12月10日 21:54
フレッシュのドリアン、
あたしも、経験あります・・・・・(><)

チップスは、初めて見ました~♪

おいしいんだぁ~♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月10日 22:13
ドリアンチップスってあるんですねー☆☆
ドリアンって実物も見たことないので、
クサイっていうイメージしかないんですが、
チップス美味しいんですね~(゜0゜*)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月10日 23:12
新 野上野 中央さん

におい 全然しませんよ~♪
「堅あげポテト」のような食感です。もっとあっさり!ですけど(^ ^)



どん♪さん

さすが!ですよね~ においは大丈夫ですよ(*^_^*)
知り合いに タイからお嫁に来た人がいますが フルーツめっちゃ好きみたいです☆



ネネットさん

あのにおいは なんとも・・・です。
毎年 タイに旅行に行く人なんで その度に買ってきてくれます(0^ ^0)
今年は ドライのドリアンを見つけて 結構おいしかったそうです。
来年は それかなーー?
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月10日 23:29
危険な思いをして、買ってきてくれたおみや〜嬉しいですネ〜
ドリアンは、ドライが、いいんですネ〜ヽ(^^)
Posted by 梓ママ at 2008年12月10日 23:33
★ぶーみん★さん

実物は 結構キョーレツでした(*_*)
チップスも そのイメージで食べたんですが 全然違って 私にはヒットです☆
年1回の楽しみなんで~す!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月10日 23:38
梓ママさん

ほんとに。。。
毎年 必ず買ってきてくれます(*^ ^*)
私はニガテですが その人は フレッシュのドリアンも大好きらしいです。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月10日 23:43
チップスにすると臭くないんだぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月10日 23:50
おかちゃん

ぜんぜん臭くないです!
フルーツなんで 甘みもありますよ~(^ ^)V
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月10日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。