2008年12月15日

100均で!

グッドライフ治療院、受付のKです。

100均をウロウロしてたら かわいいの見つけましたik_83

100均で!

息子に「あ゛ーオカン またこんなんいれて~!」と言われそうですが 
オカンは 自己満足で入れてやるぅface03
今度は キャラ弁でも作ってやるかな~ik_40




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ

 


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 19:48│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
へぇ~v(`∀´v)
なかなか可愛いの売ってるんやぁ
キャラ弁作ったらアップしてね!
Posted by さっちー at 2008年12月15日 19:54
さっちーさん

何のキャラ弁にしましょ??
幼稚園の頃には アンパンマンとか サッカーボールのおにぎりとか作ったんですけど。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月15日 20:44
かわい〜ね〜

キャラ弁って大変なんやろね〜作ってくだしゃれっ(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月15日 22:05
どん♪さん

ただいま構想中です(*^ ^*)
・・・でも 息子に冷たぁ~い反応されそうですが。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月16日 07:29
これ私も買ってあります~! カワイイですよね♪

うちも運動会(まっくろくろすけ)と春の遠足(あんぱんまん、おむすびまん)に

作ったけど、秋の遠足の時に「普通のんにして」って言われました^^;

小6だから恥ずかしかったのかな~ カワイイのにねぇ♪
Posted by *machi* at 2008年12月16日 11:37
*machi*さん

おおっ!キャラ弁作りましたか!?
私も密かに チャンスを狙っておりますが・・・
なんせ うちはもう高校生なもんで。。。(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月16日 12:00
今時は こんなかわいいのが あるんですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月17日 22:58
おかちゃん

可愛いですよね~!
昔は 魚(鯛?)の形でしたよね!?(^ ^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月18日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。