2008年12月13日

はまってるかも~?

毎度おなじみ 受付のKです。

またまたチロルシリーズik_19発見しちゃいました。

はまってるかも~?

入浴剤ですはまってるかも~?
お湯は白いミルク風呂!匂いがチョコでしたik_20

おまけに。。。

はまってるかも~?
はまってるかも~?

「ガチャピンの南国メロン」・「ムックの濃厚イチゴ」 注:これはチョコですik_40

チロルにはまってるのか、コンビニにはまってるのか。。ik_19
どっちもですかね~~はまってるかも~?





和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:02│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
わぉぉぉ~!!!!!
ガチャピン&ムックのチロル、
あるんだぁ~♪♪♪♪
カワイイ~☆☆☆
入浴剤まで~!!!!!!

チロルは奥が深いですねぇ~o(>∀<)o
Posted by ネネットネネット at 2008年12月13日 22:34
入浴剤で、思い出しました。

昔、真冬でめっちゃ寒いときに、
「入浴剤」で温まろうと、
間違って「クール・ミント系」の夏用の入浴剤で、
余計に寒くなったのを思い出しました。

個人的な話でごめんね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月13日 23:40
ガリガリくんの入浴剤って売ってるところ知ってます???
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月14日 00:36
ネネットさん
 
最近 コンビニに行くと必ずチロルを探してしまいます。。。
買ったけど なんか食べるのがもったいなくて 手にとってはまた置いてを繰り返してます(^ ^ゝ゛)



シェイプアップスタジオさん

「クール・ミント系」のって 冬だとやっぱり寒くなるんですか!?
夏には使ったことあるんですが・・・
試してみる勇気はありません(笑)



新 野上野 中央さん

ずいぶん前に エバグリーンで見たような・・・?
チュッパチャプスの入浴剤は ブルドックに売ってましたよ(*^ ^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月14日 08:16
ガチャピンのはもう買ったよん♪

入浴剤はびっくり!ミルクのまろやかな感じなんかなぁ・・

シリーズ集めてね!
Posted by どん♪ at 2008年12月14日 08:29
どん♪さん

ありゃ!ガチャピン・ムックは前からあったんですか!?

【入浴剤】見た目はミルク風呂って感じなんですが 入ってるとチョコの匂いが ほわほわと・・・
ほかにも イチゴミルクの飴ちゃんの入浴剤とかもありましたよ~(^ ^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月14日 10:00
可愛い!
ガチャピンとムック!
これはぜひゲットしたいです〜♪♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月15日 15:56
★ぶーみん★さん

可愛いですよね~(^ ^)
食べるのが惜しくて ずーっと冷蔵庫にいれたままです☆
ずいぶん前ですが ガチャピンとムックのDSのタッチペンも買ったことあります(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月15日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。