2008年12月14日

いちご大福。


受け付けのHです。

食べたかったいちご大福(*^_^*)松風庵のいちご大福!!

2個食べました〜〜〜♪
おいしかった(o^∀^o)




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:22│Comments(10)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
いちご大福出てるんやぁ〜もう少ししたらいちごちゃんもお安くなるかなあ・・?
Posted by どん♪ at 2008年12月14日 16:52
いちご大福、食べたいなぁ〜♪♪♪

もぅ、出てるのねぇ〜(o^-^o)

早速、買いに行かなきゃぁ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月14日 17:00
美味しいよね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
巨峰の食べたことある???
意外といけるのよ~!ヾ(〃^∇^)ノ
でも、いちごには負けますね!
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月14日 18:13
おいしそう・・・。
食べたい・・・。
今の時間帯が一番微妙な「おやつ食べたい」の時間帯だね。
(食事前なので・・・)
でも、「小さいのを2個で250kcal」ぐらいかなぁ・・・。

あのぅ・・・。別件ですが。よろしいでしょうか?
Posted byの後ろの「ID」が「リンク」にならないないんだけど、何か方法があるんですか?知っている方、HELP ME・・・!
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月14日 18:31
どんさん

いちご・・美味しいですよね~~!
ビタミンたっぷり!!!
Posted by グッドライフ at 2008年12月15日 09:50
 ネネットさん

バッチリでていました~~。。
おもちと白あんといちごのコラボ!!
最高♪♪
Posted by グッドライフ at 2008年12月15日 09:54
さっちーさん

巨峰・あるのは・知ってますが、まだ食べたことがないです。。。
見つけしだいゲット!!してみます~~。。。
Posted by グッドライフ at 2008年12月15日 09:56
 シェイプアップスタジオさま

小腹がすいたときに最適!!かも!?

「リンク」の件社長に聞いてみますね。。。
Posted by グッドライフ at 2008年12月15日 09:59
おしゃれ苺だ〜♪
15日はお得なんですよね〜イチゴの日で(^^)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月15日 15:59
ぶーみんさん

ほんとですかぁぁぁ!?
今日だったのですね・・・

来月ねらいます!!(笑)
Posted by グッドライフ at 2008年12月15日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。