2008年12月25日

ご褒美!

グッドライフ治療院、受付のKです。

うわさに聞いてた 『プレミアムモルツの黒』
黒ビール大好きik_20の私 ついに遭遇しちゃいましたik_49

ご褒美!

ちょっと高いけど 頑張ってる自分へのご褒美ik_19だと理由をつけて買ってしまいましたik_72

年賀状も出来上がったしicon22アツアツおでんik_31といっしょに いただきまぁすik_11

ご褒美!ご褒美!





和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:20│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
こんばんわ。

いいねぇ~。おかずとマッチしてるよ。

きっと、おいしいやろなぁ~・・・。あぁ~、のど渇いたなぁ~・・・。最近、ビール飲んでないなぁ~・・・。発泡酒もおいしいんだけどなぁ~・・・。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月25日 20:32
シェイプアップスタジオさん

クリスマスにおでん!ってのも変なのですが(^ ^ゝ゛

プレミアム美味しかったですよ(*^ ^*)
ずいぶん前に 美味しい!って聞いてたので 今回は手が離してくれませんでした(笑)
いつもは もちろん!発泡さんですよ♪それも「ダイエット」さんとか「ゼロ」さんとか。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月25日 21:19
うわ~!あつあつのおでん美味しそう!(*>∀<)

ビールは飲めません・・・まだまだ子供ですから・・・爆
Posted by さっちー at 2008年12月25日 22:06
さっちーさん

私もそんなに飲める訳じゃないんですよ〜(´∀`)
たま〜になんで ちょっと贅沢しました♪ 
おでんも結構上手ですよ(^^)v…って自分で言っちゃいました(笑)
Posted by グッドライフ at 2008年12月25日 22:24
黒ビールってまた味がちゃうんかな?

おでんも合いそうやなあ
Posted by どん♪ at 2008年12月25日 22:39
どん♪さん

黒ビールって ちょっと香ばしい感じかな?あんまり上手く説明ができなくてゴメンね(´∀`)
私は普通のビールより好きかも〜☆
Posted by グッドライフ at 2008年12月25日 22:50
黒ビールは飲んだ事ないかも!!

アルコール類は消費が早いので安いのばかり買ってます~^^;

おでん美味しそうですね!!
Posted by *machi* at 2008年12月26日 08:59
*machi*さん

我が家も 普段は安いのですよ~(^ ^ゝ゛
年に数回 特別!!それも 私の分だけ・・(笑)

おでん美味しいですよー☆
。。。自画自賛ですが(*^_^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月26日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。