2008年12月22日

だいこん!?

グッドライフ治療院、受付のKです。

だいこん!?だいこん!?

布引の農家さんが 今年 赤い大根をつくってみたと わざわざ届けてくれましたface02

だいこん!?

甘酢漬けにしたら美味しい!と教えてもらったので早速ik_20
ゆずの果汁と皮を少し入れて・・・
この後 しばらく置いたら ますますキレイな赤紫色になりましたよ~ik_72

自画自賛ですが めちゃウマicon22 

白い方の大根も 「ゆず大根」に漬け込みました。
出来上がりは また後日~~ik_20




同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事画像
バッファロー!!
秘密のレシピ(笑)
ポン酢ジュレ☆
その2!?
作ってみました♪
今度は黒豆〜☆☆
同じカテゴリー(おススメレシピ)の記事
 バッファロー!! (2013-06-17 19:11)
 秘密のレシピ(笑) (2013-06-10 14:16)
 ポン酢ジュレ☆ (2012-07-16 13:25)
 その2!? (2012-04-16 14:20)
 作ってみました♪ (2012-03-12 17:39)
 今度は黒豆〜☆☆ (2009-09-07 11:49)

Posted by グッドライフ at 11:20│Comments(3)おススメレシピ
この記事へのコメント
赤かぶの甘酢漬けは作りますが、赤大根も同じようにできるのですね~
やってみよっ

ゆず大根もこれからの季節美味しいですよね~
Posted by おっけちゃん at 2008年12月22日 11:40
ほんまやぁ〜赤かぶっぽい! 大根これから欠かせないですわ〜っ(^O^)
Posted by どん♪ at 2008年12月22日 12:56
おっけちゃん

私も初めて作りました(^ ^)
かぶは ちょっとクセがあるようでニガテなんですが この大根はgoo~でした☆

ゆず大根 あと1~2日で完成!!


どん♪さん

知り合いの農家さんが 度々届けてくれるので 有難いです(*^ ^*)
一本目完食!!本日、二本目をまた漬け込みました。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月22日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。