2008年12月25日

腸長〜い!


メリークリスマス!グッドライフ治療院超鍼灸師の並木です。(^o^)

先日、外食先で超長〜いウインナーを食べました。(^^ゞ
ハサミで好きな長さに切って食べます。
長さはだいたい60cmあるのですが切りながらここまでよく詰めたなぁと感動しました(笑)
味も普通のウインナーより美味しかったです。(^-^)v


Posted by グッドライフ at 11:37│Comments(4)
この記事へのコメント
な、長っ!!(笑)
切りながら食べるの楽しそうですね☆
Posted by SENSEN at 2008年12月25日 19:02
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

タイトル・・・おもしろい!!!
こういうの大好きです!!!

うちの子、ウインナー好きやから、
コレ見たらテンション上がりそう!!!爆
Posted by さっちー at 2008年12月25日 22:07
えー!お店でこんなん食べれるのー?

面白いし、食べてみたいなり!
Posted by どん♪ at 2008年12月25日 22:37
SENさん

みんなでワイワイ言いながら 楽しいですよ~♪
欲張って 長く切ったりしして・・・(笑)



さっちーさん

ツボ!でしたか!?(鍼灸師です。。^ ^ゝ゛)
このメニューを考えた人も ウインナー好きだったんでしょうね!?



どん♪さん

面白いし 美味しいですよ(^ ^)
岩出の「情熱ホルモン」です。一度お試しあれ~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月26日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。