2008年12月28日

旬果搾り!


受け付けのHです。

『冬限定』大分産かぼすと青森産王林りんご!!
もうどこまで続くのですか!?旬果搾りさん!!って感じです〜〜(≧▼≦)
出会ってしまった瞬間思わず叫びそうになりましたよ(笑)

次はなにがでてくるか楽しみ〜♪今までの中でのイチオシはやっぱり「和歌山産みかん」かな☆☆☆


Posted by グッドライフ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
一押しは「和歌山産みかん」なんだ!ヾ(〃^∇^)ノ
流石!和歌山人!!!
それにしても色んな種類あるんだね~!
Posted by さっちー at 2008年12月28日 15:20
さっちーさん

和歌山でしか住んだことのない純な和歌山人です(笑)

まだまだ冬限定でるのかな!?
楽しみですわ〜〜(*^_^*)
Posted by グッドライフ at 2008年12月28日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。