2009年01月09日

IKEAチョコ


受け付けのHです。

年末のIKEAで何気に買ってもらってたチョコです。。
確か2・3種類あったかと思いますが…ヘーゼルナッツ味をゲット!!
昨日無性に甘いものが食べたくなり開封o(^-^)o
甘!!けど…うま♪♪
買っといてよかった〜〜☆☆☆


Posted by グッドライフ at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
外国産なの?!
かなり甘そうだね!(o´艸`)
でも、私ならパクパクいくと思う~!爆
Posted by さっちー at 2009年01月09日 21:35
さっちーさん

国名:ドイツ
です。。
かなり甘いけどおいしいですよ〜〜♪
Posted by グッドライフ at 2009年01月09日 21:45
おいしそー!い、いけないわ・・食べ過ぎたらあかんから私(T_T)
Posted by どん♪ at 2009年01月10日 12:45
どん♪さん

なんかふつうの板チョコより美味しい感じがしました〜〜♪

後ちょっと・後ちょっとのうちにほぼ完食!(笑)!
Posted by グッドライフ at 2009年01月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。