2009年01月23日

チューリップ


グッドライフ治療院鍼灸師のTです
今日は一足早く春をお届けしますm(__)mこのチューリップは患者さんからいただきました。綺麗ですね(*^o^*)
ちなみにピンクのチューリップの花言葉は愛の芽生えらしいです。
色によって意味も違うみたいですよ(^-^)


Posted by グッドライフ at 11:36│Comments(8)
この記事へのコメント
かえらしわ〜チューリップ(*^^*)

ちなみに私はすずらんが好きでーすo(^o^)o
Posted by どん♪ at 2009年01月23日 22:20
チューリップなんて、春が近づいてきた感じですね!(^_^)
ピンクのチューリップは可愛いですね!
花言葉もピッタリだし☆

わたしは赤と黄色が好きです♪♪
花言葉なんだろ~・・・
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月23日 23:22
チューリップ大好きです~!(^^)!
かわいいお花ですよね~☆
結婚式のブーケもチューリップだったんですよ~
あまりにもかわいかったから、ブリザードフラワー(?)にしてももらって
飾ってます~)^o^(
Posted by SENSEN at 2009年01月24日 11:02
可愛い色のチューリップですね♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
患者さんの気持ち、嬉しいですね♪

愛の芽生え・・・(*/∇\*)
そういうことなんじゃないですか?!
T先生!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月24日 11:55
どんさんへ
北海道旅行でいっぱい咲いているのを見ましたよ(^-^)
キレイですよね(*^o^*)
Posted by グッドライフ at 2009年01月24日 17:59
>2009年01月23日 23ぶーみんさんへ
お待たせしましたm(__)m
赤は愛の告白
黄は望みなき愛
だそうですよ(*^-')b
Posted by グッドライフ at 2009年01月24日 18:02
SENさんへ
ブリザードフラワーってどう作るんですか(?_?)
気になっておやつも食べれません(ノ_・。)
Posted by グッドライフ at 2009年01月24日 18:07
さっちーさんへ
あれば嬉しいですけどね(*^o^*)
惚れてまいます
Posted by グッドライフ at 2009年01月24日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。