2009年01月27日

ゲットしました~☆

受付のKです。

昨日、捜索願いを出した 『Wクリームエクレア』無事にゲットできましたik_49

ゲットしました~☆

えへへっik_20一応 家族の人数分!4個も買っちゃいましたicon10

パパさん→甘いもの あんまり食べない→私のんface05
息子っち→1個!?
娘ワンコ→お犬様だから 食べたらダメ→私のんface05
わたくしK→もちろん頂きますface05

3個も食べたら ますますダイエットが遠のく~ik_85


色々と情報をくださった皆様 ありがとうございましたik_75










同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 16:45│Comments(14)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
よかったね〜
Posted by さとまる at 2009年01月27日 16:47
きゃ!! やっぱり岩出ですか??
私も買いに行きたい~~~
 イイナ~~(人д〃)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月27日 17:00
あはは!一応表向き家族分〜!
わたしもよくやります〜
だいたい被害者は父です( ̄▽ ̄)
ゲットできてよかったですね〜!
感想教えてくださいね。

わたしも探して食べてみよう〜♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月27日 17:05
食べちゃった?

ってか4個もあったってすごいかも?(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月27日 17:34
Kちゃん良かったね!\(≧▽≦)丿
家族分ですかぁ~!
って…3個は自分の?!(爆)
おもしろすぎ~v(`∀´v)
わたしんとこは夫婦で甘いの好きやから平等に
Posted by さっちー at 2009年01月27日 17:35
お~!(・◇・)GET出来たんですねっヾ(●>∇・●)もしかしたらタイミング良く入荷したばっかりだったのかも知れませんねo(^-^)o 私、帰りにまたファミマ寄ったんだけど、あんなに大量だったエクレアの陳列に完売のお詫びの紙ぶら下がってました( ̄▽ ̄;)
Posted by まっちゃん☆ at 2009年01月27日 18:40
おめでとうさんです~!(^^)!
私は・・・本日行ってみましたが・・・なかったです<m(__)m>
こんな画像見たらますます食べたくなった~
意地でも見つけまっせ~(笑)
Posted by SEN at 2009年01月27日 18:47
さとまるさん

ありがと~(*^_^*)
おかげさまで無事に。。。



ヴィアンさん

これは 海南のエバグリーンの近くのファミマで買いました!
って言うか エバグリーンに買い物に行ったら 横にファミマがあったんで寄ってみたら あったのよ~♪



ぶーみんさん

最初は2個だけ手にとってたんですが 思い直して あと2個追加~!!

エクレアにしたら けっこうなボリュームで そんなに甘くなくて美味しかったよ☆



新 野上野 中央さん

とりあえず 1個だけ食べました!

ちょうどトラックが着いて 商品をおろした直後だったみたいで 10個入りのエクレアのコンテナが 少なくとも3,4個はあったかも!?
ラッキーでした(^ ^V)



さっちゃん

へへへっ(^ ^ゝ゛
買い物する主婦の特権~♪

油断すると息子っちに先を越されるかも?
ヤツだと 2個や3個 1度に食べちゃうからね~

名前書いとこかな(笑)



まっちゃん

そうなの!!
私も、ちょうど トラックから降ろして 陳列棚に並べる前の状態に遭遇したんです(^ ^V)
そんで やっぱりコンテナから ゲットしてきました(笑)

店員さんいわく。。「昨日から めっちゃ売れてるんです~!」ですって!!



SENさん

ありがとうございまぁす♪
うまい具合に 入荷と同時だったみたいです(^ ^)

どこのお店にも 結構たくさん入ってるみたいなんで 再チャレンジしてみてくださぁい!
美味しかったよ~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月27日 20:37
㊗おめでとう やったね!

3個も 食べ過ぎよぅ~
まさか 一度に食べたんじゃないでしょう(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月27日 21:07
おかちゃん

いやぁん!いくら私でも 3個一度には・・・
まだ 1個しか食べてません(^ ^ゝ゛

だって 284kcalもあるんですよ~!

いちおうダイエット中になってますから(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月27日 21:28
生クリームあまり得意でないどんちゃんには・・どう?エクレアは好きなんやけど(笑)
Posted by どん♪ at 2009年01月27日 22:39
どんちゃん

生クリーム苦手なん?
ん~どうやろ。。これは あんまり甘くないけど・・・

私、生クリーム得意なんで 上の生クリームだけ食べるお手伝いしましょうか?(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月28日 07:18
ローソンの飴ちゃん食べちゃった?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月28日 17:53
新 野上野 中央さん

残念ながら まだ飴ちゃんには お会いできてません(泣)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月28日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。