2009年01月31日

しょうがでポカポカ!

グッドライフ治療院、受付のKです。

しょうがでポカポカ!

カルピスソーダのジンジャーik_20
生姜好きの私が 買わないわけありませんicon220カロリーやしik_40

生姜にも うれしい効能がいっぱいface02
この時期には 新陳代謝をうながして血行をよくしてくれるので 身体が温まりますよね~ik_01
このカルピスソーダも 少し飲んだだけで なんか身体がポカポカしてきた感じik_73

その他にも 健胃、嘔吐、咳、むかつき、などにも効果ありik_72
老廃物の排出も助けてくれるんですって~face05

生姜好きik_20こんなのも買ってますik_18

しょうがでポカポカ!


そういえば、今日テレビでもやってましたね!
ショウガ好きのこと「ジンジャラー」っていうそうですface02




和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




同じカテゴリー(ヘルシーなお話)の記事画像
夏バテしてませんか?
夏野菜
夏バテ
体調管理
体調管理
美肌!!
同じカテゴリー(ヘルシーなお話)の記事
 夏バテしてませんか? (2015-08-02 12:00)
 夏野菜 (2015-07-15 17:15)
 夏バテ (2009-07-31 12:10)
 体調管理 (2009-06-26 18:58)
 体調管理 (2009-04-10 11:53)
 美肌!! (2009-01-27 23:20)

Posted by グッドライフ at 10:44│Comments(3)ヘルシーなお話
この記事へのコメント
じゃあ私もジンジャラ〜やわ!!(笑) しょうがココア気になるわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年01月31日 17:54
私も生姜好き~!!!
とくにガリ・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

しょうがココアわたしも気になる~!
ココア好きなんでよけいに( ̄0 ̄*)
お味はいかが?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月31日 22:53
どん♪ちゃん

みんなで ジンジャラー♪♪

しょうがココア→しょうが味のココア!
そのままやないかぁ~(笑)

エバグリーンで ゲットしました(*^ ^*)



さっちゃん

ここにもジンジャラー!?(^ ^)

私、夏に新生姜もらうから いっぱい甘酢漬け作るよ~(^ ^V
夏まで 待ってて!!

ココア!しょうが湯ココア風味・・って感じかな
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月01日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。