2009年01月29日

偶然!!

ビストロたけ』さんで 出逢ったのは。。。

グリーンさんik_20


私たちの座ってたテーブルと 少し離れてて 間に他のお客さんもいたので 声をかけづらくて3人でガン見ik_40
ものすごく視線感じてたのではik_19


なかなか気づいてもらえず ちょっとこっちを見てくれたときに 一生懸命に手をふってみたらik_71

いやぁ~!気づいてもらえたface02


その様子を見ていてくれた おっけちゃんも 声をかけてくださって  
グッドライフです!」ご挨拶させていただきましたface02

おまけに 爪に

偶然!!

白いマニキュアも塗ってくれましたik_20
それぞれの指に 金運icon14恋愛運icon14旅行運icon14などの意味があるそうですが 欲張って全部の指にik_40



お会計を済ませて お店の外で少しお話させてもらって

グリーンさん達が 『bonteボンテ』さんへ行くって聞いて 
美味しいパンが気になってた私達もついて行くことにik_34



またまた つづく。。。icon10





和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 22:45│Comments(13)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
今日は嬉しいサプライズでした
(o≧∇≦)o


たけさんに行く前にファミマに行ったのですが、例のブツはありませんでした‥
(o_ _)o


やはり朝行かないとダメなんでしょうかね~(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年01月29日 22:50
今日はわざわざ来ていただいて、有難うございました

皆さん、可愛い方々で、私も嬉しくなりましたよ


ボンテさんも喜んでくれてました

皆さんの願いが叶いますように…


私も帰りにファミマによりましたが、売り切れてて、9時に入るから9時に来てって言われました

そこまでしては、いいので、この騒ぎが収まった頃に買うことにします
Posted by おっけちゃん at 2009年01月29日 23:34
グリーンさん

お会い出来て良かったでぇす♪
パン屋さんの場所も教えてもらえて(*^_^*)帰って来て食べちゃいました(^^ゞ

例のブツ!(笑)お昼前ぐらいのほうが確率高いですよ(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年01月29日 23:34
おっけちゃん

こちらこそ!
美味しいランチ☆ありがとうございました(*^_^*)

今度は ディナーでゆっくりお伺いしたいと思ってます(o^o^o)
Posted by グッドライフ at 2009年01月29日 23:45
わ~おいしい食事と嬉しい出会いですね~!(^^)!
ボンテさんもおいしいですよね~
岩出方面、おいしいお店多いですね~
Posted by SENSEN at 2009年01月30日 07:30
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
グリーンちゃんに遭遇したんだ!(Ψ∀Ψ*)
すごーい!!!いこら繋がりって凄いね!

グリーンちゃんがグッドライフさんに行ってなかったら・・・
そのまま知らないままで終わってるわけだもんね。
あとで、『今日行って来ました~!』って記事でお互い知ったり!爆
おもろいですね~!
パン美味しかったでしょ~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年01月30日 07:58
SENさん

はい!美味しい~♪嬉しい~♪でした(^ ^)

岩出まではちょっと遠いけど、おまけに方向オンチやけど(笑)
また遠征したいでぇす!

SENさんとこのカレーも気になってるんで また出没するかもしれませ~ん!
そのときは ヨロシクです(*^ ^*)



さっちゃん

そうなの~☆グリーンさんといっしょに パインさんもいらしてて 初めてお会いしました(*^ ^*)

ikoraやってなかったら・・
グリーンさんが グッドライフに来てくれてなかったら・・・

こうやって もっともっとみなさんと繋がっていけたら嬉しいです♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月30日 08:32
おっけちゃんのお店に 来たのですね 我が家は おっけちゃんのお店の近所ですよ 今度 来る時は 教えてね (^-^)/
Posted by さとまる at 2009年01月30日 09:25
ほんと今岩出に
おしゃれで、おいしいお店多いですよね☆

私もイコラで知った方のお店とか回ってみようと思います!!
Posted by shiba at 2009年01月30日 09:52
白いマニキュア??開運なんかなぁ〜どんちゃんもやってもらいたい(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 10:58
さとまるさん

お近くだったんですね~!!
今度はぜひご一緒に。。。(*^ ^*)



shibaさん

ほんとに 岩出のほうって いろんなお店できてますよね~(^ ^)
また 美味しいお店あったら 教えてくださいね~

ikoraで ステキな方々と知り合えて 嬉しいです☆



どん♪さん

白いマニキュア!願いがかなうおまじない。。 らしいです(^ ^)
どの指が 何だってかは覚えてないのですが 全部にやってもらったので いいことありそ~♪
爪の真ん中に白い点!自分で出来るよ~
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月30日 11:59
熱い視線怖かったです^^;

私は絶対知らないから、グリーンちゃんの知り合いだろうな・・・とか思ってたら、グリーンちゃんってば最初全く知らない感じだったし^^;

まさかグッドライフさん達に会えるとはビックリでした^^
Posted by パイン at 2009年01月30日 21:37
パインさん

私達も最初は全然気付いてなかったんですよ〜(^^ゞ
午後の診療時間が迫ってたので 時間がなくて ゆっくりお話出来なくて残念でした(*_*)
新年会に参加させてもらう事になりましたので またお会いできるかなぁ?
Posted by グッドライフ at 2009年01月30日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。