2009年01月30日

満腹でも。。

ビストロたけさんで グリーンさん達と出逢った私達グッドライフの3人ik_20
美味しいパンを求めて グリーンさんの後についてik_34ik_95

満腹でも。。満腹でも。。

美味しいランチを頂いて 満腹なハズなのに・・・

満腹でも。。満腹でも。。

見るとついついicon10

私はまだ少ないけど~。。。社長!どれだけ買うんですかik_19ik_40




ikoraな出逢いに感謝face05の遠征でしたicon14





和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 10:47│Comments(11)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
行ってみたいのですぅ\(^o^)/ ハード系パンありましたぁ?
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 11:00
ついつい買ってしまう!!!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん!!!
私はここのクロワッサンはもちろん好きだけど、
アップルパイにハマっておりまする~(*>∀<)
家からむっちゃ近いし良く通る道筋・・・
あんまり前通りたくないんだ~ついつい¥¥¥
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月30日 11:12
どん♪さん

ぜひ行ってみて~☆
ハード系も 菓子パンもありましたよ~
 
朝から2個も食べちゃった(^ ^ゝ゛



さっちゃん

さっちゃん家も近いんだ~♪

ええっ!アップルパイあったの?
売れてしまってたのかな?見つけられなかった(泣)
それはぜひリベンジしなきゃ!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月30日 12:06
こういうパン屋さんでは
一個とかでは
買えないので
いっぱい買っちゃいますよね~>▽<
えっ?あたしだけ??(笑)
Posted by shiba at 2009年01月30日 14:59
イコラブログでよくみる、bonteさん〜♪♪♪

行ってみたいなぁ〜(*^_^*)

パン大好きです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月30日 17:56
私も岩出行った帰りは"ボンテ"さんよく行きます・・・(*^^)v
帰りというか・・・わざわざ行くのも多々ありますが・・・(笑)
和歌山はほんとおいしいパン屋さんやケーキ屋さんが
多いっ!!!
Posted by SEN at 2009年01月30日 18:50
shibaさん

いやいや私もですよ〜(^^)v
見てるとつい あれもこれも美味しそうに見えて 手が勝手に動いてしまう〜(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年01月30日 19:19
ネネットさん

美味しかったですよ〜♪
ぜひ行ってみて(*^_^*)
私もパン大好きなんです☆
Posted by グッドライフ at 2009年01月30日 19:25
SENさん

グッドライフ治療院の近くにも 美味しいパン屋さん!ありますよ〜
また紹介しますね(*^_^*)
Posted by グッドライフ at 2009年01月30日 19:35
うちのお店のパンはボンテさんでお願いしています

ハード系は特にウマウマ~食パンもうちの娘はボンテさんのなら、喜んで食べます。

ご夫婦共、とても良い方ですよ~
いじってあげてね~
Posted by おっけちゃん at 2009年01月30日 23:18
おっけちゃん

買って帰ったパン、どれも美味しかったですぅ。。。
って 半分以上は 息子っちの おなかに消費されちゃいましたが(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月31日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。