2009年01月30日

オアシス

グッドライフ治療院、受付のKです。

「風邪ひいたかも~?喉痛いよ~!」って 友達にメールしたらicon30

オアシスオアシス
オアシス

その名も『ちょこっとオアシス』携帯用の加湿器ですik_20
「2個買ったから~」って持ってきてくれましたface02
パカッって開けて タンクに水を注ぐと フィルターが水を吸って気化するらしい。。。試してみよ~ik_18

オアシス

いっしょに マスクも入れてくれてたけど・・・
さすがにこれは ちょっと恥ずかしいかもface03
  

でもでも わざわざ届けてくれてik_20Mちゃん ありがと~ik_83




和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 22:25│Comments(6)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ちょこっとオアシス・・・次女も毎日 オフィスで使ってるようです

今 マスクも可愛いのが色々出てますよねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月30日 23:07
なんかオアシスって名前にひかれるわ〜どこに売ってるんやろ〜?
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 23:12
おかちゃん

コンセントも要らないし 小さいから何処にでも置けるし・・
自分専用に デスクの上に これ!いいかも~です(^ ^)

友達も 職場で使ってるみたいです☆



どん♪ちゃん

友達は ネットで買ったらしいです!
どっか お店にもあるのかな?

また 捜索願い!出しちゃいましょうか?(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月31日 07:48
オアシス・・・それいいねえ~!ヾ(〃^∇^)ノ
マスク・・・むっちゃ可愛い~!(Ψ∀Ψ*)
友達の気持ちが凄く嬉しいね!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月31日 10:29
ところで風邪、大丈夫なのかな?!Kちゃん。
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月31日 10:30
さっちゃん

ありがと~♪♪
喉の痛みは無くなったけど 今度は鼻が・・・

ちょっとセクシーな声になってます(笑)

さっちゃんの気遣いも 友達の気持ちも めっちゃ嬉しい~よーー☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月31日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。