2009年01月31日

新年会1


グッドライフ治療師のTですm(__)m
今日のいこらブログの新年会に来ています。
ブログでは馴染みの人達ですが、初顔合わせということで少し緊張してます(≧□≦)


Posted by グッドライフ at 21:29│Comments(14)
この記事へのコメント
美味しかったですか?

ブロガーの皆さんと多いに語りましたか
Posted by 青しんごう at 2009年01月31日 21:40
青しんごうさんへ
美味しいですよ(*^o^*)今盛り上がりがピークに達してますo(≧∀≦)o
Posted by グッドライフ at 2009年01月31日 21:51
そちらまで お話しにいけませんでした 残念〜
Posted by さとまる at 2009年01月31日 21:53
美味しそうですね!!
盛り上がりがピークで楽しそうですね♪
Posted by *machi* at 2009年01月31日 21:57
はじめまして、後ろに座っていました。今度機会があればお話しましょう。
Posted by すみれ at 2009年01月31日 22:31
T先生行ったんだ~!(*>∀<)
グッドライフは他のみんなも行ってるの?!

焼肉いいなあ~~~~~~~~~~~~~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

楽しい時間過ごせましたか?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月31日 22:47
おいしかったですかぁ~!!!

初顔合わせ、いかがでしたか~(o≧∀≦)o
Posted by ネネットネネット at 2009年02月01日 00:13
今夜はお疲れ様でした

3人さんと お会いできて 嬉しかったです
これからは より 親しみを感じます

今後ともよろしくお願いしますネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月01日 00:22
さとまるさんへ
本当に残念です(>_<)僕はいつでも待ってますよ
Posted by グッドライフ at 2009年02月02日 10:30
machiさんへ
次は是非きてくださいね(^-^)
ご一緒しましょうね
Posted by グッドライフ at 2009年02月02日 10:32
すみれさんへ
残念です(>_<)
お話したかったのに(ノ_・。)またご一緒したときは話しましょうね
Posted by グッドライフ at 2009年02月02日 10:34
さっちーさんへ
社長と受付Kさんと三人で行きましたよホタテの焼いたのが一番美味しかったです(*^o^*)
次はご一緒しましょうね(*^-')b
Posted by グッドライフ at 2009年02月02日 10:37
ネネットさんへ
美味しかったですよ特にホタテが最高でした(^^)v
緊張して借りて来た猫になりましたよ
Posted by グッドライフ at 2009年02月02日 10:39
おかちゃんさんへ
お会いできて嬉しかったですo(≧∀≦)oこれからもよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by グッドライフ at 2009年02月02日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。