2009年02月04日

吸い玉


グッドライフ治療院の治療師Tです
今日は、食べ物ネタばかりで本当に治療師なのかと思ってる人の為に、真面目な話しをしますm(__)mこれは吸い玉という治療法のあとですが主に捻挫や打撲に効果があります(^-^)
写真を見ていただいたらわかりますが、真ん中の色が濃いのは、この部分が特に悪いということです。色によって見分けることができるんですよ(^^)v


同じカテゴリー(施術メニュー)の記事画像
肩甲骨周辺と骨盤の矯正で猫背を改善します
疲れきった身体に...
腱鞘炎
逆子の灸
当院では
捻挫の治療続き二回目
同じカテゴリー(施術メニュー)の記事
 肩甲骨周辺と骨盤の矯正で猫背を改善します (2016-05-11 12:00)
 疲れきった身体に... (2016-05-09 12:00)
 腱鞘炎 (2016-03-23 12:00)
 逆子の灸 (2016-02-03 12:00)
 当院では (2016-01-30 12:00)
 捻挫の治療続き二回目 (2015-11-25 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:17│Comments(8)施術メニュー
この記事へのコメント
吸い玉、好きです。 
ただ、跡形を残して「プール」に行ったら、 

「どないしたん?」と、おばちゃま達の質問攻めにあいました。 


於血?を出さなくては!
Posted by ゆきっぺ at 2009年02月04日 20:55
ワワッ!!
  Σ(●゚艸゚●)
これって跡残らないの??
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月04日 21:10
>2009年02月04日 20:55
>ゆきっぺさんへ
於血したら捕まります(´Д`)今はできないんですよ
Posted by グッドライフ at 2009年02月04日 22:33
ヴィアンさんへ
濃さによりますが四日もあればキレイに消えますよ(*^-')b
Posted by グッドライフ at 2009年02月04日 22:34
これって血行が良くなるんでしょか? すごい跡ですね〜っ
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 23:31
どんさんへ
かなりよくなりますよ(^-^)
あと張っている筋肉がすごく軟らかくなります(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年02月05日 09:22
これは
真空のビン(?)みたいなのを
背中に乗せて吸い出す
ってやつですか@@?

これだったらテレビで見たことあります!
一度やってみたい!!
でもまっかっかになる自信あります^▽^;
Posted by shiba at 2009年02月05日 15:42
shibaさんへ
その通りです(^O^)
真っ赤というよりすごく悪いと小豆色になりますよ(>_<)
Posted by グッドライフ at 2009年02月06日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。