2009年02月20日

可愛いです♪

グッドライフ治療院、受付のKです。

社長がまたお花を買ってきてくれましたik_09

可愛いです♪可愛いです♪

ジャスミン!だそうですface02花台も可愛い~でしょicon06

まだ つぼみで花は咲いてないのですが 咲きだすと きっと!いい香りがするんでしょうねface05



和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:09│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
花台ともども可愛いですね~!
早く咲き始めるといいですね!
Posted by みゅうママ at 2009年02月20日 12:37
ほんと、ジャスミンも台も可愛い~~!!
咲いたらいい香りがしますよね(*^▽^*)/〃
以前地植えしたらえらいことになって抜いちゃいました^^;
こんな可愛いの見たらまた欲しくなってきたわ♪
Posted by *machi* at 2009年02月20日 13:57
やん(>_<)しゃっちょーさん素敵(^v^)
お花ってつぼみの時もかわいいですよね~♪
Posted by SENSEN at 2009年02月20日 17:03
お花もお花の台も可愛い〜♪♪♪
ジャスミン、香りもいいし、お花も可愛いから好きです〜(*^_^*)
Posted by ネネット at 2009年02月20日 18:08
みゅうママさん

可愛いでしょ~♪
花咲くの 心待ちにしてるんですよ(*^ ^*)



*machi*さん

えっ!ジャスミンって そんなに増えるんですか?
地植えしてみたいような 怖いような。。。(^ ^ゝ゛



SENさん

花も楽しみだけど、このつぼみも可愛いですよね!!
治療院にお花が増えて うれし~♪♪



ネネットさん

はやく咲いて いい香りさせてほしいでぇす♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月20日 20:08
花台・・・かわい~~い

ジャスミン いい香りがするから好きです
これはピンクかな・・・
Posted by おかちゃん at 2009年02月20日 20:16
おかちゃん

ジャスミンって ピンクの花のんもあるんですか?
白いのしか知らなくて・・・(^ ^ゝ゛

咲くまでのお楽しみでぇす☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月20日 20:54
ジャスミンかぇらしね〜さすが社長サマ(^O^)ナイスチョイス〜っ♪♪♪

グッドライフさん癒し系になってくね〜
Posted by どん♪ at 2009年02月20日 21:54
どん♪ちゃん

少しずつ 可愛い癒し系のものが増えてまぁす (*^ ^*)
また 見に来てね~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。