2009年02月14日

イケメン三銃士!?

グッドライフ治療院、受付のKです。

お家の都合で しばらく治療院を離れてたN先生が 我が治療院に復帰されました~ik_72

イケメン三銃士!?
  ↑
ちょっと緊張気味の顔してますが。。。

一見怖そうにみえますが けっこうお茶目face10 面白いんですよ~ik_20
おまけに イケメンでしょik_83

 
イケメン三銃士!?              
美容鍼のことならおまかせ!並木先生ik_20
もちろん 治療の腕もピカイチですik_49

イケメン三銃士!?
年齢詐称疑惑ik_19が付きまとう 勉強家のT先生
骨盤矯正が好評ですik_73


おっと 忘れてはいけないicon10

大ベテランのS先生ik_18 ファン多数です!

紅一点 M先生face05 往診 頑張ってくれてます!



我が治療院の イケメン三銃士ならぬ イケメン四銃士+美人鍼灸師ik_20

皆様のお身体が ベストコンディションになるように 日々頑張っておりまぁすicon14


あっ!近々 ブログに登場しますので ヨロシクお願いしますね~ik_75





和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
はじめまして!
はじめまして
はじめまして
送別会
悲しいお知らせ・・・
自己紹介
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 はじめまして! (2016-04-01 12:00)
 はじめまして (2015-04-04 12:00)
 はじめまして (2010-08-07 11:00)
 送別会 (2009-05-09 14:52)
 悲しいお知らせ・・・ (2009-03-05 18:41)
 自己紹介 (2009-02-25 13:06)

Posted by グッドライフ at 10:45│Comments(5)スタッフ紹介
この記事へのコメント
わぁ〜みんなイケメン〜!なかなか揃うことないけど、グッドライフさん、その路線でいっちゃう〜(笑)?

覗きに行こうかな(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月14日 19:27
どん♪ちゃん

どの先生がお好みですか~?
ご指名料は 頂きませんので。。(笑)

覗きに来てくださぁい☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月14日 21:04
イケメン・美人揃いですね、

私が独身時代からお世話になっていた方が、

イケメン並木先生のご両親とは、、、。

昨日久しぶりにお会いして知りました、

お二人ともお若いのでビックリしました。

世間は狭いですね。

おかちゃん相棒です
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月14日 21:13
そんなイケメン四銃士+美人先生となら
毎日のお仕事も楽しいですね♪ワラ

みなさんの仲良しで楽しそうなな雰囲気も伝わってきます〜(^。^)
Posted by SHIBA at 2009年02月14日 21:23
おかちゃん相棒さま

ええっ!そうなんですか!!
ビックリです(*^ ^*)

ikoraで おかちゃんとお知り合いになれて、相棒さまが 並木先生のご両親とお知り合いで。。
相棒さまとも この前 お会いできたし~(すごく優しそう・・)
なんだか とっても嬉しいです♪





SHIBAさん

そうなんですよ~!!イケメンに囲まれて幸せです☆

患者さまも 気さくにお話をしてくださって 楽しくお仕事させていただいてます。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。