2009年02月19日

Patisserie anne

受付のKです。

社長が anneさんのケーキを買ってくれました~♪♪ik_07
先日、ぱんださんのブログでも紹介されてましたねik_20
治療院から すぐ近くなんですよ~icon22

さっそく事務所でカットして 介護用品グッドライフのスタッフさんといっしょにicon28

Patisserie anne

みんな 食べるのに必死でicon10
写真撮るのを忘れてまして~

上の写真は まだ食べずにいた M先生に「待て!」をして 慌てて撮りましたface03
(フォークが無かったから コーヒー用のスプーンやしik_40

なので 切る前のロールケーキの姿をお届けすることが出来ませんik_85
見たい方は 直接anneさんへどうぞ~face02
ほかにも きれいで可愛くて美味しいケーキがいっぱぁいありますik_83

オーダーで キャラクターのケーキも作ってくれまぁすik_72






和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:15│Comments(11)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
あたちの好みはチョコバナナ、予約しないと午前中には売れ切れちゃうんだよ
Posted by ぱんだ at 2009年02月19日 20:39
へ〜
anneさん 人気あるんですネ〜
イチゴのケーキ、可愛くておいしそうネ(^▽^)
社長さん、スタッフ思いの優しい方ですネ
だから、皆、楽しそうにお仕事できるんですネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月19日 22:25
ぷぷぷ(笑)スプーンってかっ(゜o゜)
まぁスプーンで食べてもおいしいケーキの味は変わらへんもんね(^v^)
anneさんおいしいですよね♪
Posted by SEN at 2009年02月20日 07:15
いちご大好き!
おいしそう~~☆

前にanneさんで友達の似顔絵ケーキ作ってもらいましたよー!
めっちゃそっくりに作ってくれるのでびっくりです!!
Posted by shiba at 2009年02月20日 08:54
ぱんださん

チョコバナナ!まだ食べた事ないですぅ(/_\;)
次回は チョコバナナに決定だぁ〜♪
Posted by グッドライフ at 2009年02月20日 09:47
梓ママ

anneさん 大人気ですよ☆☆☆

うちの社長 美人で優しいんでぇす(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年02月20日 09:50
SENさん

はい!スプーンでも めちゃウマです(笑) 
Posted by グッドライフ at 2009年02月20日 09:53
shibaさん

私も息子が小さい頃、ピカチュウ作ってもらいました(^-^) 
もうすぐ18歳の誕生日なんで なんかオーダーしようかと計画中!
ってか 自分が食べたいだけやったりして^ロ^;
Posted by グッドライフ at 2009年02月20日 09:59
よぉ~~し 今度 買いに行くゾォ~~!!
    (`・д・´)ノ 決定!!

 
Posted by ヴィアン at 2009年02月20日 11:23
anneさん、いつもおばあちゃんちに行く時、
前通るので、前から気になっていました~♪
次回、おばあちゃんちに行く時に、
おみやげに買って行ってあげよぅ~♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月20日 12:11
ヴィアンさん

ぜひぜひ買いに行ってみて~♪
グッドライフから 徒歩3分!!うちに寄ってから 行ってくださいね~(^ ^ゝ゛



ネネットさん

シンプルな「名草ロール」もおすすめでぇす☆☆
近いので ぜひグッドライフにも寄ってくださいね~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月20日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。