2009年02月25日

暴君ハバネロ

受付のKです。

こんなのを見つけましたface08

暴君ハバネロ暴君ハバネロ

「ハバネロ」ご存知ですか?メキシコの激辛トウガラシで~すface03
辛さは タバスコの約10倍ik_20

それを使ったスナック菓子にチョコがかかったこのお菓子

甘くて美味しいですface02
でもでもik_20ik_20
後から めちゃめちゃ辛さがやってきますik_01

1度に食べるのは 3個が限度icon10
カロリー気にする前に 撃沈ですik_84






和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:51│Comments(13)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
そんなヤバイの??
三個って・・・(;¬_¬)
Posted by どん♪ at 2009年02月25日 21:05
Kちゃん!お久しぶり~ん!ヾ(〃^∇^)ノ

これめっちゃ気になってたの!
やっぱり辛いのね・・・3個で限界?!
今度、挑戦しようかな!!! 
るうたんにはヤバイかな?! 泣くかな?! 爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月25日 21:14
色んな取り合わせの食べ物出てきますね買う勇気が素敵です かにパンの話題もあがってましたね、ポニョ海南なので結構昔?からずっとお世話になってました(ダイエットの時の主食で) あと質問です肩凝りがひどくなってるんでお邪魔したいんですが保険なしの場合の金額って教えて頂けますか
Posted by ポニョ at 2009年02月25日 21:58
今日はとんがらしネタ2個目。お昼にフレンドのメタルちゃんもアップしてた。。。

最近流行りなのか。。ヤバイ香蘭ちゃんキムチたべてる場合じゃない。。すぐに試さんと。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月25日 22:26
どん♪ちゃん

チョコがかかってないハバネロのスナックは 1個でダメでした。。
これはまだマシなんだけど 私には辛かったぁ(><)



さっちゃん

お久しぶりでぇす(*^ ^*) うれし~☆☆

これ!さすがの私も まだ完食できずにいます(^ ^ゝ゛
1回チャレンジしてみて~
でも るうたんには 止めたほうがいい思う。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月25日 22:32
ポニョさん

好奇心旺盛な おばちゃんKです(笑)

ご質問の保険外治療の金額ですが
 50分 5000円 25分 2000円 となってます(予約お願いします)
詳しくは 当院のホームページを見てくださいm(_ _)m



アロマ香蘭さん

流行なのかなぁ。。?
私、好奇心で買ったんやけど(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月25日 22:43
ワシも、この前食べましたよ辛いのは平気やけどいっぺんに食べず半分ずつにしときました
チョコの味が美味しかった
Posted by くまきち at 2009年02月25日 23:20
こんばんは〜
チョコ味どすか〜
これ、面白いから、シナジー振り掛けてみて〜ヽ(^^)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 23:20
くまきちさん

ええっ!半分も食べれたの??
尊敬してしまう~(笑)



梓ママ

チョコ味の辛いスナックどすえ~!!
おおっ!シナジーハバネロ。。チャレンジしまぁす(^ ^V
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月26日 07:26
なんか罰ゲームのようなお菓子ですね~味の想像がつかないけど、袋から出して娘に食べさせようかな?
Posted by おっけちゃん at 2009年02月26日 08:00
コンビニで見ましたっ!!
けど食べる勇気が出ずに断念。。。^^;

会社で配ったら
怒られるかな~(亝∀亝ฺ )笑
Posted by shiba at 2009年02月26日 09:29
ぶっ(笑) 
「この人なんでこんな怒ってんの?」って
突っ込みたくなるパッケージ(笑)
辛いもの苦手やから無理だわ~
Posted by SENSEN at 2009年02月26日 09:47
おっけちゃん

最初は チョコの味がして 美味しいんですよ~
ヤツは後からやってくるぅーー(笑)
辛いのが大丈夫な人なら OKかも!?



shibaさん

会社で「美味しいよ~!」って 配ってみてーー!!
反応 見てみたい。。。(笑)



SENさん

このパッケージが目について 買ってしまったの。。
辛いのが好きな人には、美味しいお菓子かも~(^ ^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月26日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。