2009年02月23日

ドロンジョ様♪

実写版のヤッターマンの映画が始まるので、
ちまたでは、ドロンジョ様のコスプレも流行ってるみたい~face05

やってみたいけど、かなり無理が・・・icon11


ドロンジョ様♪
↑深キョンはドロンジョ様のイメージがなかったけど・・・・
この衣装かなり似合ってますね~ik_20

私は、昔からドロンジョファンですicon06

なぜか悪役の女性に幼い頃から惹かれる私って、ゆがんでる~??





2月28日(土)13時半~ お茶会しま~す!
当日はanのケーキとハーブティーで、楽しくおしゃべりしましょ♪
詳しくは、こちら




和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ







同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:40│Comments(12)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ドロンジョ 沢尻エリカ

ボヤッキー 高田純次

トンズラー まいうー石塚

ヤッターマン ウエンツ瑛士

あいちゃん 新垣結衣


うちらの会議ではこうなりました(笑)
Posted by ひー^^ at 2009年02月23日 12:03
深きょんは
かなりダイエットしたんですよねー><

湯豆腐で6キロ痩せたと書いてましたヽ(*´∀`)ノ♬♪
自分が着た想像は、おそろしくてできません。。。(。・ˇ_ˇ・。)
Posted by shiba at 2009年02月23日 13:33
>ひー^^ さん

沢尻エリカは、かなりイメージ通りかも♪
その他のキャスティングもかなりイケてますね~(o^―^o)


>shibaさん

そんな事言って~、ほんとはかなり似合うんじゃないんですかぁ~??(笑)

深キョン、やっぱりダイエットしたんだぁ~
湯豆腐で6キロ・・・女優さんって大変(´・д・`)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月23日 15:14
見に行く予定です【笑】
Posted by そうめん at 2009年02月23日 19:47
どんちゃん結婚式でドロンジョ様のコスプレしていい?(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月23日 21:15
>そうめんさん

私も子供に見にいこうって言われてます(笑)


>どん♪ちゃん

どんちゃんのドロンジョ様みたい~(^○^)
イメージはヤッターマン2号のアイちゃんだけどね!
意外とドロンジョ様が似合ったりして♪ かわいい~~

マジで結婚式にしてほしいわ(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月23日 22:40
今年はみんなで

Halloweenパーティーしましょ〜(o≧▽≦)o

ドロンジョさまで来て下さい〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年02月23日 23:46
>ルポさん

ハロウィンですか~?いいですね♪・・・ってまだまだ先~っ
ドロンジョさまで行ったらかなり引かれますよ~(^^ゞ
こわいーーー(>_<)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月24日 01:28
 ↑ ルポちゃん提案の Halloweenパーティー 
面白そう!!!私も混ぜて下さ~い!!!

ドロンジョ様で来てね!!!
(。-(エ)-。)。oO(想像)可愛いドロンジョ様だね♪
どんちゃんもドロンジョ様かな?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月24日 09:17
>さっちゃん

さっちゃんもコスプレで着てね(●^_^●)♪
ドロンジョ様、結構人気だね(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月24日 18:41
ドロンジョさま カッコいいネ~^^

ハロウィーン仮装パーティーおもしろそう~

私も悪女好きどす~ 魔女やさかい。。。
Posted by ◆ 梓ママ ◆◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 16:30
> ◆ 梓ママ ◆

ママはドロンジョ様・・・似合いすぎです^^
もしかして本物??(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年02月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。