2009年02月24日

ついに見つけました

グッドライフ治療院治療師Tです。
ついに見つけましたよ(*^▽^*)/
やつは海南のローソンに隠れていました。
喜びと、懐かしさで目頭を熱くしつつ
(ノ_・。)
一口、ただのミルクパンだ…
思い出は美化されるものですね。
来週はかにぱんの遊び方をお届けしますm(__)m


Posted by グッドライフ at 20:30│Comments(16)
この記事へのコメント
やつはいたのね\(^o^)/
おっきいのあるんやぁ〜!遊びたい!!
Posted by どん♪ at 2009年02月24日 20:48
海南のローソンか( ̄▽ ̄;)トオイナァ


市内のローソンにはないのかな(`Д´≡`Д´)??
Posted by 優香 at 2009年02月24日 20:51
おお、カニパンに色んな遊び方が あったんや

知りませんでした(爆)
Posted by 左馬 at 2009年02月24日 20:54
素朴な疑問なんですがKさんは捜索願い出してた飴ちゃんもう見つけたんですかねぇ?

今日オークワでも飴ちゃん売ってました
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月24日 20:59
どん♪さんへ
やつはいましたよ(^^)v色々やってみましたよ
楽しくいただきました(*^▽^*)/
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 21:12
優香さんへ
和歌浦の周りは駄目でしたよ(>_<)
広い店にしか無いんですかね?
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 21:14
左馬さんへ
明日から食べ方が変わりそうですね(^-^)
時代ごとに色々遊び方が違うんです、後五パターンぐらい知ってますよ
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 21:18
>2009年02月24日 20新野上野中央さんへ
たぶん見つけたと思いますよ(^-^)
治療院にありました美味しかったです。
Posted by グッドライフ at 2009年02月24日 21:19
かにパンいろんな遊び方があるのねえ。。。

飲み物といっしょじゃないと。。のどつまるわなあ。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月24日 23:07
カニパンだぁ〜♪♪♪
可愛い〜O(≧∇≦)o
カニパンの遊び方〜!?
気になるゥゥゥ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年02月25日 00:04
見付かったんだ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
良かったね!!!

かにぱんの遊び方、面白そうだね!
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
Posted by さっちー at 2009年02月25日 06:57
アロマ香蘭さんへ
牛乳に浸して食べるという手がありますよ(^-^)
でもあのぼそぼそ感が堪らないんですよ(*^o^*)
Posted by グッドライフ at 2009年02月25日 08:57
ネネットさんへ
かにぱんがあれば5分は遊べますよ(^^)v
問題は食べ物で遊んでいいのかな?って事ですね
Posted by グッドライフ at 2009年02月25日 09:01
さっちーさんへ
見つかりましたよ(^-^)すぐに保護しました。今は遊んだあとお腹の中に保管しています(^^)v
来週は遊び方を言うので楽しみにしててください
Posted by グッドライフ at 2009年02月25日 09:14
かにパンって
いろんなパンに変身するんですねー(笑)

初めて知りました^^
Posted by shiba at 2009年02月25日 14:24
shibaさんへ
お腹も心も満たされるお得なパンですよ(*^-')b
早く買いに行かなくちゃ売り切れますよ(*^▽^*)/
Posted by グッドライフ at 2009年02月25日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。