2009年02月27日

遅ればせながら。。。

受付のKです。

ず~っと前に このikoraブログで話題になってた 「なんちゃってオレンジ」ik_20
近くの自販機で発見しましたface08

遅ればせながら。。。遅ればせながら。。。

なんか嬉しくて 思わず買ってしまった~icon10
100円やったし。。。

でも 道端でこの写真を撮ってる私・・・通ってる人は 変に思ったんやろなぁface07





和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:48│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
醤油にしか、見えないけど…味はやっぱりオレンジですか?
Posted by おっけちゃん at 2009年02月27日 20:53
おっけちゃん

「フツーのオレンジ味」と 味見役の息子が申しておりましたぁ!!
母は 買う人の役が多いです。。(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ at 2009年02月27日 21:49
なんちゃってアップルとかもシリーズでそのうち。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年02月27日 22:02
すごい〜
おもしろい〜〜

こんなの売ってるんですねーw(゚o゚)wしかも自販機で
味は普通とのことなので(笑)発見したら買ってみます
Posted by shiba at 2009年02月28日 00:03
あたちの冷蔵庫にあるよ
ヾ(≧∇≦*)〃


チクショー
最初
\158もしたのに…
(;¬_¬)ザンネン
Posted by ぱんだ at 2009年02月28日 01:20
アロマ香蘭さん

じゃあ なんちゃってグレープも・・(笑)
パッケージは ソース??



shibaさん

私も まさか自販機に入ってるとは思ってなくて 即買ってしまいました(^ ^ゝ゛



ぱんださん

最初は コンビニだけだったんですよね~?
あんまり売れなかったのかなぁ。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月28日 07:39
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
Kちゃん!買いましたか~!!!(*>∀<)
100円ってめっちゃ安い!
写メ撮ってる姿、想像したら笑えるね!
でも、私も同じようにネタがあれば写メ撮る人だよ!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月28日 09:31
さっちゃん

写真撮りながら 恥ずかし~!!と冷や汗(^ ^ゝ゛
自分で可笑しかったよ。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。