2009年03月01日

2回目の。。

グッドライフ治療院、受付のKです。

今日は 一人で珍道中ik_34icon10向かうは 梓ママ のメゾン~ik_20
この前のYOSAが あまりにも心地よかったので また予約しちゃいましたface05

今回は 普通のYOSA+ドクターシナジー10mlを入れてもらって チャレンジ~icon14
ドクターシナジーの効果で ミストがよりマイルド、細かくなってる~~
やっぱり心地いい~贅沢な時間ですicon12


YOSAが終わった頃 メゾンに住んでると噂のik_19河童くん!登場

2回目の。。2回目の。。
2回目の。。
お土産に持ってきてた「ムーミンビスケット」
ブログネタに写真を撮らせてもらいましたface02これは ネタの横取りか~ik_19icon10

2回目の。。
梓ママのNEWバージョンの名刺!出来立てホヤホヤik_49私が1番最初に頂いちゃいましたicon22



YOSAでリフレッシュしたあと 綺麗にメイクまでしてもらって めっちゃik_20べっぴんさんになってik_19帰ってきました~ik_72




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:20│Comments(7)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
YOSA気持ち良さそうだねえ~。
気持ちいいより、心地良いなんだね!
リフレッシュだねえ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
メイクもしてもらえるんだ~!

梓ママの名刺良いね!Kちゃん一番にもらったんだ~!!!
Posted by さっちー at 2009年03月01日 21:11
はまってしまったのね~~v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 あ・・・そそ マダムと一緒にお店に来た殿方・・・・
   もしかして河童君???かな???

 おっとりした方でしたが・・・・(。´・_・`。)??
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月01日 21:20
あのビスケットは、優香さんが、河童くん改め、スナフキンくんに改名した記念に送ったどす〜
河童くんも、今後スナフキンと呼んで欲しいそうどす〜

YOSA
極上、セレブ仕様どすよ〜ヽ(^^)
お風呂も楽しみですネ
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月01日 22:15
ヴィアンさん
そそ 河童くん→スナフキンくんどすよ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月01日 22:17
私もめっちゃYOSAしたいんだけど
ほら…体重とか…測定が…
絶対やだ
(-。-;)
知り合いの所では出来ない
。゜(>д<)゜。
Posted by ぱんだ at 2009年03月02日 01:29
さっちゃん

YOSA!めっちゃ心地よいでぇ~☆☆☆
体脂肪もばっちり減るし(^ ^V

梓ママの名刺 可愛いやろ~♪



ヴィアンさん

はまっちゃいました(^ ^ゝ゛
暇とお金があったら 毎日でも行きたい。。。



梓ママ

それならなお ネタの横取りやった??

セレブYOSA!最高ですぅ(^ ^V
ず~っと身体の芯が暖かいです。

スナフキン君にも ヨロシクお伝えください♪



パンダさん

大丈夫!一人でこっそり測らせてくれるから~(笑)
体脂肪 減るでぇ~~☆☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月02日 07:26
見られたくない人のは、絶対見ません(誓)

カルテ持って帰ってくれていいですよ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月02日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。