2009年03月02日

梓ママ&ユウサンFM877

梓ママユウサンのラジオ出演の応援にかけつけました!!


ママはめっちゃ緊張してたけど、とっても優しい声で、YOSAや植松さんの曲の事など
エピソードを交えながらお話していましたよ~face01

梓ママ&ユウサンFM877

さすがママ!!メトリック水やシナジーなどのおみやげをいっぱい
持ってきてました~icon06
ラジオでママの魅力がもっと伝わるとうれしいわ~face05

ママのシールもらっちゃった~icon12
梓ママ&ユウサンFM877
↑似顔絵は和歌山人トモの日記のトモさん作、そして制作はスナフキンさん(河童くん)

ユウサンも「あつまろう会」というボランティア活動のお話をされていました。
とてもお話上手な方ですね~ik_20
「緊張してる」っとの事でしたが、本番中は、堂々とされていました。

楽しい時間はあっという間でした。
今日は時間がなく、泣く泣く途中退散・・・残念でした。゚(PД`q。)゚。


FMバナナのミスタースリムさんとたかちゃんの声はいつ聴いても素敵ですね!!






和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 16:24│Comments(10)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
私も聞いてましたよ~これがラジオで言うてたシールなんや~可愛いねぇ
Posted by おっけちゃん at 2009年03月02日 18:00
スタジオに遊びに来ていただきましてありがとうございました。今度は出演してくださいね!
Posted by slim at 2009年03月02日 20:43
すごい〜

次は

出演してください〜(*^□^*)

私まだ877きいたことないの〜(´▽`*;)

グットライフさんのときは
ききます(*´▽`*)
Posted by ルポ at 2009年03月02日 20:45
今日は、お忙しい中、来てくれてありがとう
ホンマにキンチョーして、思う事の半分もしゃべれやんかった〜

一人でしゃべるのは、キンチョーします

キンチョーして肩凝ったからまた、ほぐしてもらいに行きます〜ヽ(^^)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月02日 21:19
梓ママの応援、ご苦労さま。
私も行きたかったけど、少しだけ放送は聞きましたよー。

ブログで出会った人たちって、みんな何かありますね。
何か、魅力がーー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月02日 21:29
> おっけちゃん

ラジオ入るんですよね~?いいなぁ^^
このシールほんとかわいい♪どこに貼ろうか迷ってます(^○^)


>slimさん

今日はお邪魔しました~♪
出演していいんでしょうか?ママよりガチガチになりそうです(^^ゞ


>ルポさん

是非877聴いてください~☆
結構おもしろいの!!
出演あるかしら??


> 梓ママ

今日は、とっても緊張が伝わりました~!!
でもすごく優しい魅力が伝わったと思う~~(^o^)丿
無事終了でお疲れ様です☆

是非、治療院に遊びにきて~♪
ママのピースサインがまたみたいわ☆


>植松淳平さん

植松さんも来れたら盛り上がったでしょうね~。

ママのリクエストでまたまた植松さんの曲を聴きましたよ!
やっぱりいい曲ばかりですね!

ブログの出会い、ほんと素敵です♪
Posted by グッドライフ at 2009年03月02日 21:48
グッドライフさん、おはようございます。

ほんまに!そんなに上手でしたか?
お褒め頂くとその気になるユウサンなのです。

プロになろかなぁ~???  オイオイ!

☆それにしても本当に皆が言ってるように美人社長ですねぇ~!

スリムさんが言ってるように是非出演してみてください。
何か、違った緊張感と刺激があり明日の仕事への活力になりますよ。
Posted by ユウサン at 2009年03月03日 08:48
>ユウサン

おはようございます(。・∀・)ノ━★

上手でしたよ~!!!
プロ目指しますか(笑)

美人社長・・・って受付のKさんが勝手に広めてるだけです^^;
見てびっくり(がっかり)されませんように(汗

グッドライフもまた出演できるとうれしいです(・∀・)
とっても良い緊張感と刺激ですね~~今日もお仕事がんばりましょう♪
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 09:47
昨日、車で聴こうと走ってたんだけど・・・
どうも聴けない・・・デッキが悪いんだろね(´▽`;)ゞ泣

応援行って来たんだ~!ヾ(〃^∇^)ノ
グッドライフちゃんの出演、決まったら教えてね!
ラジオ聴けるようにするわ~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月03日 09:53
>さっちゃん

聴けなかったのね~残念・・・
出演決まるかなぁ~?決まったら応援してください♪
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。