2009年03月03日

かにぱんの遊び方

グッドライフ治療院治療師Tです。
かにぱんファンの皆様お待たせしました(*^▽^*)/
キリンパンとトンボパンです。
食べ物で遊んでいいの?ってのは置いといてみなさんも楽しんでくださいね(^^)v


タグ :かにぱん


Posted by グッドライフ at 11:34│Comments(12)
この記事へのコメント
ぶひゃひゃ
(^▽^)

待ってたよ、遊び方って…
な~るほど
φ(・ェ・o)メモメモ
Posted by ぱんだ at 2009年03月03日 11:44
ウケましたΣo(≧▽≦o)!!
最後まで残さず食べたら
許してもらえるでしょう^^
Posted by shiba at 2009年03月03日 12:56
かにぱん万歳! 飲み物が必要な感じのパンですが大好き
Posted by ともポニョ at 2009年03月03日 13:09
おもしろ〜い
牛乳につけて食べたいな
Posted by くまきち at 2009年03月03日 13:43
ぱんださんへ
参考になりましたか?次々と新作を発表していきますよ(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 19:03
shibaさんへ
喜んでいただけて嬉しいです(*^o^*)
これからも色々作りますね(*^-')b
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 19:07
shibaさんへ
喜んでいただけて嬉しいです(*^o^*)
これからも色々作りますね(*^-')b
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 19:08
ともポニョさんへ
わかって貰えて嬉しいです(ノ_・。)
あのぼそぼそ感がたまりませんね。
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 19:09
くまきちさんへ
それもいいですが
ぜひあのぼそぼそ感を堪能してくださいm(__)m
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 19:21
いいですね~!(^^)!
息子が喜びそうだわっ
Posted by SENSEN at 2009年03月03日 19:24
SENさんへ
是非一緒に作ってください(^-^)
喜びますよ(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年03月03日 19:38
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
これ子供が喜びそうだね!!!
遊ぶ前に食べられちゃいそうだけど・・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
Posted by さっちー at 2009年03月04日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。