2009年03月03日

小児鍼の道具


グッドライフ治療院治療師Tです
今日は治療の話しですm(__)m
これは赤ちゃんのかんむし、喘息、アトピーを治療するために使う赤ちゃん用の鍼です(^-^)
チクチクはしますが刺さないので痛くありませんよ(^^)v
気になる方はご来院か電話ください。
説明させていただきます。


Posted by グッドライフ at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
なんか小さい時に、近所でかんむしのんされたような記憶が・・・
自分に記憶あったら凄すぎるかな?!妹かな・・・爆

かんむし以外に、
アトピーや喘息の治療もあるとは知りませんでした~!
Posted by さっちー at 2009年03月04日 06:46
さっちー
そうなんですよ(^-^)いろいろ出来る頼れる奴らです。
Posted by グッドライフ at 2009年03月04日 10:17
わは(^v^)なつかしい~
うちの息子2人とも小児鍼のお世話になりました(^。^)
かん虫が強かったので~
Posted by SENSEN at 2009年03月04日 11:09
赤ちゃん用ってあるんですねー!
鍼治療ってすごい!
Posted by shiba at 2009年03月04日 14:34
SENさんへ
そうなんですか(>_<)でもよく泣く子は元気に育つといいますよ(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年03月04日 21:09
shibaさんへ
場合によっては大人にも使いますよ(^-^)色々出来て便利です
Posted by グッドライフ at 2009年03月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。