2009年03月04日

れもん湯


鍼灸師のMです。
往診先の患者さんより頂きました(^-^)
しょうが湯・きんかん湯・抹茶くず湯等は知っていましたが、れもん湯があることは知りませんでした(^^ゞ
れもん湯で、ビタミンCを補給したいと思いまーす(^o^)



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:31│Comments(8)
この記事へのコメント
かりん湯とかもあるんですよ~(亝∀亝 ) 

体あったまりますよね~^^
Posted by shiba at 2009年03月04日 14:33
温まりそうです。
最初、温泉の素かと思いました^^
Posted by パイン at 2009年03月04日 17:39
あたたまりそう〜(^O^人)

私は今日は

抹茶湯のもといただきましたよ〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年03月04日 21:09
∵ゞ(≧ε≦; ) アハハ!!! 
私もお風呂に入れる方かと思った~爆

レモン湯・・・すごく美味しそう~!ヾ(〃^∇^)ノ
はちみつ入れたら、はちみつレモンだね!そのままやんっ!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月04日 23:23
shibaさんへ
かりん湯もあったのですか!知りませんでした(>_<)
Posted by グッドライフ at 2009年03月05日 11:37
パインさんへ
ビタミンCがいっぱいて゛、美味しかったです
Posted by ク゛ッドライフ at 2009年03月05日 11:39
ルポさんへ
抹茶湯もいいですねぇ(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年03月05日 11:41
さっちーさんへ
美味しかったですよ!(^o^)今度はハチミツも試してみます(^-^)
Posted by ク゛ッドライフ at 2009年03月05日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。