2009年03月10日

12色チョコ

グッドライフ治療院治療師のTです。
今日は12色チョコですm(__)m
これは、それぞれ味が違っていてキャラメル味、変わったのだとワサビ味などがあります(^-^)
東京から父宛に届いた物なので詳しくは聞いてみないと分かりません(ノ_・。)


Posted by グッドライフ at 10:32│Comments(15)
この記事へのコメント
これ、チョコレートなんですか〜w(゚o゚)w

オシャレ〜♪♪♪

ほかに何味あるんだろぅ〜(*^3^*)
Posted by ネネット at 2009年03月10日 10:37
うわあ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 綺麗!!!
チョコとは思えない!!!食べてみたいかも!
クレヨンと間違いそう~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月10日 10:40
チョコなんですね〜(>_<)全種類、一口づつ食べたい…(^_^;)
意地汚くてすんません( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2009年03月10日 12:18
わさびのチョコはちょっとヤダなぁ(^_^;)

でも色すごくキレイですよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月10日 12:53
ネネットさんへ
カシス、黒ゴマ、などありますよ
Posted by グッドライフ at 2009年03月10日 16:30
>2009年03月10日 10さっちーさんへ
実物はもっと鮮やかですよ(^-^)
それぞれニオイも違います
Posted by グッドライフ at 2009年03月10日 17:03
さっちーさんへ
実物はもっと鮮やかですよ(^-^)
それぞれニオイも違います
Posted by グッドライフ at 2009年03月10日 17:03
SENさんへ
いいえ(≧□≦)その気持ち分かりますよ。かなり美味しそうでしょ(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年03月10日 17:07
新野上野中央さんへわさびは大人の味でした(>_<)僕にはまだ早かったです
Posted by グッドライフ at 2009年03月10日 17:10
今日はありがとうございました〜(^O^人)

おかげですっきりしました!!

チョコ美味しそう〜((o*>д<)o
Posted by ルポ at 2009年03月10日 17:53
おしゃれ〜(≧∀≦)
私、チョコがないと生きていけないの〜
こんなチョコみたら、片っ端から、全部制覇したい〜(爆)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月10日 18:59
ルポさんへ
楽になってよかったです(^-^)
またしんどい時どうぞm(__)m
チョコ美味しかったですよ、味を伝えてあげれないのが残念です(ノ_・。)
Posted by グッドライフ at 2009年03月10日 20:49
梓ママさんへ
気が合いますね(^-^)僕もチョコがなければダメなんですが最近太ってしまいチョコ断ちをしています(;_;)
Posted by グッドライフ at 2009年03月10日 20:52
チョコレート大好評で良かった~♪

pâtisserie Sadaharu AOKI parisのチョコで、最高17色??あるみたいです。
伊勢丹で一番目を引いたので叔父さんへの贈り物はコレに決定☆
体に悪そうな色だけどおいしいでしょ(笑)

叔父さんに都会風なコメントを・・・といわれましたが、無理です(笑)

T先生がんばってくださいv(。・ω・。)

私もT家の血が流れているのでチョコ無しでは生きていけません!
お互いメタボには気をつけましょう。
Posted by T先生の従兄弟 at 2009年03月11日 21:30
>2009年03月11日 21従兄弟へ
お久しぶりです(^-^)チョコ美味しかったですよ。
また楽しみに待ってます
Posted by グッドライフ at 2009年03月12日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。