2009年03月12日

応援しました~!

紀州レンジャーズの応援に紀三井寺球場にいってきました!
今日は大阪ゴールドビリケーンズとの練習試合icon14


応援しました~!


選手達にウイダーinゼリーと栄養ドリンクを差し入れしましたよ~icon12


練習試合なので、応援する人もほとんど来てないかと思っていましたが、
思ったより動員してたのでビックリ!!

私達は特等席で観覧できました☆
ラッキー───v(-∀-)v───♪

応援団の方も、太鼓で頑張って応援していましたface02


応援しました~!

後半はかなり盛り上がりましたik_20
9回の裏、レンジャーズの攻撃・・・逆転のチャンスでしたが・・・
残念ながら同点にに終わってしまいました。
試合結果は2対2


これからも治療院で身体をメンテナンスして、頑張ってほしいですik_53
今度は開幕戦に行きたいな~ik_80



同じカテゴリー(紀州レンジャーズ)の記事画像
紀三井寺球場
発足会~☆
阪神タイガース戦
ウメレンジャー参上ぉ~っ☆
今日開幕☆
紀州レンジャーズ
同じカテゴリー(紀州レンジャーズ)の記事
 紀三井寺球場 (2010-04-04 14:36)
 発足会~☆ (2010-03-14 18:11)
 阪神タイガース戦 (2009-04-01 20:36)
 ウメレンジャー参上ぉ~っ☆ (2009-03-28 20:11)
 今日開幕☆ (2009-03-27 18:30)
 紀州レンジャーズ (2009-03-24 20:48)

Posted by グッドライフ at 20:10│Comments(11)紀州レンジャーズ
この記事へのコメント
すごい!
野球だぁ〜

あまりよくルールとかわからないので
ちゃんとみたことないんです(ノд<。)゜。

少し興味をもってみますね〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月13日 03:39
スポーツ選手の身体のメンテナンス任されるってスゴい信頼ですね〜さっすが〜(≧∀≦)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月13日 08:10
>ルポさん

野球、女性は興味ある人少ないですよねー^^
私は一応高校のとき、野球部のマネージャーだったので
野球みるのは結構好きなんです(´∀`)

地元チームだと自然と応援したくなっちゃいます~(●'д')b


>梓ママ

一応紀州レンジャーズは、プロなのでかなり気を使いますが
T先生はじめ、他の先生達も頑張って治療しています^^
責任重大ですね(*゚ェ゚*)
Posted by グッドライフ at 2009年03月13日 09:31
グッドライフさん、
野球部のマネージャーさんだったんですか~!!!
すご~い!!!!!!

あたしも、観戦してみたいなぁ~♪
楽しそう~(o≧∀≦)o
Posted by ネネットネネット at 2009年03月13日 10:01
> ネネットさん

そうなんですよ~でもね。。。
マネージャーって言ってもかなりハードでした。。。
やっぱり体育会系は甘くないですね~(´-∀-`;)

スポーツ観戦、大好きなんです☆
観戦したら好きになるかも~(o・∀・o)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月13日 10:41
おはようございます!(´ゝ∀・)-☆  (おそっ!笑)

お疲れさまです!ヾ(〃^∇^)ノ
野球観戦ってしたことないかも・・・
生で観たら面白いんだろなあ~(。-(エ)-。)。oO(想像)
ちなみに私は中学の時、
ソフトボール部でした~!へたれだったけど・・・笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月13日 11:00
あ、これってナックルボール投げる女の子がいる大阪のチーム?
”おは朝”で告知してたやつかな???
間違ってたら超ずれたコメントやな・・・(@_@)
Posted by SENSEN at 2009年03月13日 11:01
>さっちゃん

生で観たらおもしろいよ~!!
最近は私も高校野球をテレビでみるくらいだったけど
ちょっと前までは、巨人戦、よく観戦に行ってました!!

ソフトボール部だったの??
すごい~☆ じゃ、野球観たらきっと楽しめるよ~(o・∀・o)


>SENちゃん

おしい~~
ナックルボールのえりちゃんは、神戸9クルーズだよ^^
同じ関西独立チームだけどね(´∀`)

えりちゃん、めっちゃかわいいよね!
神戸との試合のときはえりちゃんと合えるかなぁ♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月13日 12:25
どひゃ(゜o゜)間違えてた・・・
しかも神戸のチームですね・・・(;一_一)
”知ったか”はやめましょう~私・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年03月13日 19:02
プロの選手もメンテナンスに来られてるんですね〜
すごい

怪我なく活躍してくれるとうれしいですねー

私も野球好きです甲子園とかよく行きました
Posted by shiba at 2009年03月13日 21:59
>SENちゃん

いやいや、おしいです☆
あんまり、関西独立チームも知らない人多いから
これからもっと有名になるといいですね(o・∀・o)


>shibaさん

そうなんですよ~責任重大です。。。
やっぱプロなので怪我をすると解雇になっちゃうらしいので
選手自身もケアが大変らしいです。

野球好きなんですね?阪神ファン~??
Posted by グッドライフ at 2009年03月14日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。