2009年03月15日

ふくふくマーケット

ふくふくマーケットふくふくマーケット


梓ママとお出かけ~

ブロガーさん達いっぱいです




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:06│Comments(7)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ワシも来た〜

カレー美味かった〜
Posted by くまきち at 2009年03月15日 13:25
ふくふくマーケットて!

どこでやってましたかぁ~???

皆さんよく知ってますね?
Posted by ユウサンユウサン at 2009年03月15日 15:09
今日はありがとうございました。
  もっとゆっくりお話したかったねー'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月15日 16:47
グッドライフ社長ちゃまに会いたかった~!
同じ空間にいたのに残念~
ニアミス…(≧Д≦)ゞ
次回は治療院でかな?!(*^_^*)
Posted by さっちー at 2009年03月15日 19:13
今日は久しぶりにお会いできたのにあまりお話できず残念です(;_;)

また紀三井寺方面に行った時はよらせてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月15日 19:20
わぁ〜♪
楽しそうですねェェェ〜(^∀^)/
何人のブロガーさんと、会えたのかなぁ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月15日 19:27
>くまきちさん

え~会いたかった!!
ご夫婦で来てたとか・・・
ニアミスです(涙
カレー最高♪


>ユウサン

マダムと行ったので楽しかったですよ☆
貴志川の方でありました!
またご一緒できればいいですね~^^


>ヴィアンさん

今日は、慌しくてすみませんm(__)m
めっちゃ、繁盛してますね!うらやまし~^^
かわいい服いっぱいで、素敵でした☆


>さっちゃん

さっちゃん、いたの~~?
しかも、写真、私達が写ってるやん!!!
めっちゃ会いたかったわ(涙

今度治療院にきてね~~(^○^)


>新野上野中央さん

ほんと、お話できず残念です(T_T)
是非こっちの方面に来たらまたよってくださいね~^^


> ネネットさん

いっぱいブロガーさんとも会えたよ♪
カレーもナンピザも最高でした~!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月15日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。