2009年03月17日

フグカレー

グッドライフ治療院治療師Tです。
昨日はデザートだったので今日はメインをお届けしますm(__)m
普通のカレーと思ったあなた、違います
(≧ε≦)
フグカレーですよ
(^-^)、ご当地カレーは何処にもあるみたいですね。
和歌山にもホロホロ鳥のカレーがあります(^^)v


Posted by グッドライフ at 10:48│Comments(10)
この記事へのコメント
な〜ぬぅ〜

ふくカレー・・・ネットで検索してみよ
Posted by くまきち at 2009年03月17日 10:52
今日は近鉄いってきます。。。

すごい荷物を想定して荷物もちお子2人つれてきます。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月17日 11:06
近鉄で売ってますのん
Posted by くまきち at 2009年03月17日 11:47
くまきちさんへ
見つかりましたか?フクカレーが待ってますよ(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年03月17日 15:06
アロマ香蘭さんへ
行ってらっしゃい
(*^▽^*)/
美味しいものに出会えましたか?
Posted by グッドライフ at 2009年03月17日 15:07
くまきちさんへ
売ってないです
(>_<)これはお土産でもらったやつなんです
Posted by グッドライフ at 2009年03月17日 15:09
お土産でしたか

ふくカレー、ネットで見つけたよ

他にもご当地カレーたくさんありますね
ホロホロ鳥のカレーも食べてみたいな
Posted by くまきち at 2009年03月17日 15:18
>2009年03月17日 15くまきちさんへ
ホロホロ鳥も是非食べてください(^-^)
あれは商品化する前に試食をしたカレーなので思い出深いです
Posted by グッドライフ at 2009年03月17日 19:26
ふぐかれえ


はんそくや(汗)
Posted by 左馬 at 2009年03月17日 20:47
左馬さんへ
なかなか美味しかったですよ(^-^)
気になるなら是非どうぞ
Posted by グッドライフ at 2009年03月17日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。