2009年03月17日

桃プリン

グッドライフ治療院鍼灸師Tです。
今日のデザートは桃プリンですm(__)m
変わったところは特にありませんが、さっぱりとした桃の味が良い感じで出ています(^-^)



Posted by グッドライフ at 21:39│Comments(10)
この記事へのコメント
高級和菓子屋さんでうられてませんか??

同じようなの食べた覚えが。。。うんうん。。わかる。。なんかゼリーっぽかった。。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月17日 22:38
桃味のプリンって微妙な気がするんですが・。美味しいですか?
Posted by どん♪ at 2009年03月17日 22:48
入れ物かわいいですね~!ヾ(〃^∇^)ノ

桃味のプリン・・・私も微妙な・・・想像出来ないなあ~笑
T先生、よくもなくわるくもないってとこですか?!
Posted by さっちー at 2009年03月18日 07:31
アロマ香蘭さんへ
阪神百貨店の地下で売ってましたよ
(^-^)お値段は少し高めです。
Posted by グッドライフ at 2009年03月18日 11:28
どん♪さんへ
美味しいですよ
(^^)vあっさりしてます。桃って感じがすごく出てますよ。
Posted by グッドライフ at 2009年03月18日 11:30
桃プリンかわいい(笑)
なんだかピンクがちょっと昭和チック(・´艸・`)
Posted by shiba at 2009年03月18日 11:38
さっちーさんへ
桃って感じですね
それ以上でも以下でもないです(>_<)
Posted by グッドライフ at 2009年03月18日 11:43
shibaさんへ
変わらない美味しさってやつですね
(^-^)容器は鍵いれに使ってますよ
Posted by グッドライフ at 2009年03月18日 20:33
あたしも、
桃プリンいただいて、
食べましたょ〜(^ω^)/
あっさりしておいしかったですね〜♪♪♪
けっこう、量が多くてビックリしました〜…o(゚◇゚)o…
Posted by ネネット at 2009年03月18日 22:06
ネネットさんへ
食べ応えはかなりありますよね
なんか桃まるごとって感じです(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年03月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。