2009年03月21日

いちご大福~♪♪

受付のKです。

お彼岸なんで 実家にお墓参りに行ってきましたik_34ik_95

で!その帰りに 以前に紹介した 

いちご大福~♪♪いちご大福~♪♪

川合昭盛堂さんの『いちご大福』 買ってきましたicon22

いちご大福~♪♪
白あんと黒あんの2種類あって 遠くからも買いに来る~と言う 美味しいik_49いちご大福ですface02

いちご大福~♪♪

もちろん 以前に紹介した 『カフェ・オ・レ大福』と『まっちゃ・オ・レ大福』も買ってきましたよ~icon10


いっぱい買ったので 半分は グッドライフへお土産にしましたik_20



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:33│Comments(14)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
うっ!!おいしそうやぁ~~~~
 何処にあるのでせう??

 川合昭盛堂 さん。。。。(;^ω^)
  
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月21日 12:46
うんうん、何処にあるのか興味大あり!!
和菓子もいいやねぇ(^q^)
Posted by ともポニョ at 2009年03月21日 13:46
ヴィアンさん

川合昭盛堂さんは 吉備のイチコカフェさんから 金屋の方に 車で10分くらいかな?金屋橋を渡って すぐのところです。
人気商品なんで 早く行かないと 売り切れてしまうことがありまぁす!
ほかにも 桜もちとか 焼きもちとか 美味しい和菓子がいっぱいですよ~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月21日 13:47
うわあ~!全部美味しそう!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃食べてみたい!
カフェ・オ・レ大福も気になる~!!!
Posted by さっちー at 2009年03月21日 13:50
ともポニョさん

ケーキもいいけど 和菓子も 美味しいですよね~(^ ^V
ちなみに うちの息子は カフェオレ大福とマッチャオレ大福 1度に5個食べましたぁ!!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月21日 13:50
さっちゃん

私も どっちも食べたくて 両方買っちゃいました(^ ^ゝ゛
ちゃんと 全種類食べましたよ~!
注:息子みたいに 1度には食べてません(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月21日 13:54
おいしそう〜((o*>д<)o

たべたい!!!

イチゴ大福大好き〜(●^ω^●)♪
Posted by ルポ at 2009年03月21日 15:08
や~んっ(>_<)カフェオレ食べてみたい・・・( 一一)
吉備かぁぁぁぁ
なかなか行く機会が~(+o+)
昨日の夕日の写真素敵ですね~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年03月21日 16:45
食いすぎ(笑)でも旨いから夢中になるんですね(^_-)
次に有田方面仕事行った時は行ってみます(^^)v
Posted by ともポニョ at 2009年03月21日 16:46
゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚

 有田はまかせといて~~~♪
  買いに行くどぉ~~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月21日 17:18
ルポさん

知る人ぞ知る!美味しいイチゴ大福ですよぉ~♪
あんこが あんまり甘くないから たくさん食べられちゃいます(^ ^ゝ゛



SENさん

私も実家に行った時しか買えないので ホントたまぁ~にしか食べれないんです・・・

私Kも夕日見に行きたかったけど。。ちゃんと治療院でお仕事してました(^ ^V



ともポニョさん

ぜひ行ってみて~♪
ほかにも色々あるから 買ってみて。。。ハズレは無いと思いまぁす(^ ^)



ヴィアンさん

有田のほう 詳しいの?
たくさん買って 食べ切れなかったら 呼んでくださぁい(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月21日 20:30
あら~!
弟が買えなかったカフェオレ大福がここに~!?( ̄▽ ̄)
川合昭盛堂さんは、アタシも田舎に帰ったらよく寄りますよ(^^)
ヨモギ餅、大好き~♪
Posted by でぇちゃん at 2009年03月21日 20:51
あのね、私も11時頃川合さんに買い物行ってました、ひょっとしてあの大量にお買い物していた人がいたみたいなんですけど…
私また顔見てないんですが…Kさん
Posted by ぱんだ at 2009年03月21日 21:02
でぇちゃん

私も ちっちゃい頃から 川合さんのお世話になってます(笑)
カフェオレ大福は 息子がはまっております~☆
ちなみに・・実家は 岩野河です(^ ^V
めっちゃローカル!!



ぱんださん

今日のブログですが 実は 水曜日に買ったんです(^ ^ゝ゛
たしかに 大量に買い物したんで 見られてたかと思ったわ~(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月21日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。