2009年03月18日

脈あり??

もう試しましたか?

気になる人からの携帯メールを無料で診断するサイト「ミャクアリ!?」

脈あり??


・片思いのあのヒトのホントの気持ちが知りたい
・よくメールをくれるあのヒト。本当はどーゆうつもりなの?
・恋人からのメールが最近そっけない・・・

っていうときに使うらしいですicon06

ちなみに・・・「好きだよ」という直球メールの場合は、「遠回しに嫌がられている確率99%」、 
「お世話になっております」と形式的なあいさつメールでは「正直遊ばれてる確率36%」
らしいですface02



URL:http://myakuari.jp/


興味のある人は是非~ik_20




和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 21:34│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのトラックバック
KLabは3月17日、メールの“脈あり度”を診断するという携帯電話サイト「ミャクアリ!?」を開設した。気になるあの人からのメールを転送すれば、自分に“脈あり”かどうか診断するというも...
メールの“脈あり度”を診断! 【情報と意見交換の場】at 2009年03月19日 03:31
この記事へのコメント
はっ!

そんなサイトあるの?

面白そう〜(*⌒▽⌒*)

やってみようかな(*^.^*)
Posted by ルポ at 2009年03月18日 21:39
恋話。メール。男気なんもないです。ガクッ。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月18日 22:07
おもしろそぅ〜(^o^)/
やってみまぁ〜すo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年03月18日 22:07
恋話。メール。男気なんもないです。ガクッ。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月18日 22:08
めっちゃ おもしろそうやー!
 やってみよ~~~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

 てか 気になる方いなければど~~~なんの~~・・・

あ・・・今日 メール便 来てました。
 ありがとうございました♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月18日 23:04
へ~~^^

思わずクリックしてもたし・・・ 面白そうネ~~
Posted by ◆ 梓ママ ◆◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月18日 23:42
なんかおもしろそう!やってみよっかなぁ〜
こないだ友達から教えてもらったんですが、初恋の相手から手紙が届く心理テストやってみたらけっこう当たってましたよ!
Posted by どん♪ at 2009年03月19日 05:58
いろんな診断のサイトありますよねー(・´艸・`)
かなり前に流行った顔チェキはおもしろかったです^^
自分の写メを送ったら似てる芸能人を見つけてメールくれるんです^^
おもしろかったですよ~^^
Posted by shiba at 2009年03月19日 13:10
>ルポさん

是非やってみて~^^
結果教えてね~(笑)


>アロマ香蘭ちゃん

同じです・・・(T_T) ガクッ。。。


>ネネットさん

だんな様のメールに試してみて~(^○^)


> ヴィアさん

イヤイヤ。。。素敵なだんな様がいらっしゃるじゃないですか~^^
メール便届きましたか??またご利用くださいね~(^○^)


>梓ママ

そうなの~、おもしろそうだと思って、やってみようと思ったんだけど・・・
相手がいなかった・・・(T_T)


>どんちゃん

え?初恋の相手から手紙が届く???
それ教えて~メルヘンやわ~(゚o゚)


> shibaさん

顔チェキ。。。私もやりましたよ~
でも、全然しらん芸能人だった(^^ゞ
shibaさんは誰に似てたの~?気になる~^^
Posted by グッドライフ at 2009年03月19日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。