2009年03月19日

初恋の人からの手紙公開♪

どん♪ちゃんが、「初恋の相手から手紙が届く心理テスト」があるよ!ってコメントしてくれたので
早速検索してみました~icon14

あったik_20あった~ik_20


架空の初恋の人から手紙が届くサイト↓
「初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします」
※本サイトは携帯電話からもアクセスすることができます。
※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。


初恋の人からの手紙公開♪


うーーん、これなら相手がいなくてもできる~face02



ではでは「初恋の人からの手紙公開~」icon06


○○ちゃん、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた○○ちゃんがなつかしいです。

○○ちゃんがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に
連絡がとれなくなったあのころから、もう22年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


・・・・中略

いろいろ書いたけど、おれは○○ちゃんが大好きでした。
これからも○○ちゃんらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。





なかなかつっこみどころ満載のレターでしたik_40
なんで、今幸せじゃないこと知ってるわけ~~??icon10


関節外す芸・・・練習しとこっ!!



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 22:55│Comments(15)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
めっちゃおもしろーい!((*≧m≦)ププッ
右肩の関節を外す芸って、
なんかグッドライフちゃんに関連していて笑えるね~(*>∀<)

ページが開かないよ~・・・アクセス集中?!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月19日 23:14
やってみた〜
なんか自分の性格を見抜かれてるみたいでびっくり
めちゃウケた(笑)
Posted by おかん at 2009年03月19日 23:15
私もやってみました
結構ドキッとすることもあり、ほんまにもらった手紙ちゃうかと錯覚しました(笑)

ちなみに最後
誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。
P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?
でした
なんで一人ぼっちなのばれたのかしら
Posted by SHIBA at 2009年03月19日 23:41
早速やったょ〜O(≧∇≦)o
これめっちゃおもしろィィィ〜!!!o(^-^o)(o^-^)o〜!!!

最後に、

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

って書かれてました〜!!!
(笑)〜!!!

楽しませてもらいました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月20日 00:10
ふ〜ん(≧∀≦)
なかなか面白そう〜
どんなん来るんやろ〜
久しぶりにワクワク
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月20日 01:11
そや
携帯からしても、過剰請求来ないかな〜?(^^;)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月20日 01:14
私も

こないだ友達に聞いてやったんです〜

内容なんだっけ?

忘れてしまった(ToT)

たしか

詩をかく趣味がなんちゃらって書いてたような

またやってみよ〜

☆⌒(*^▽゜)
Posted by ルポ at 2009年03月20日 02:44
面白いでしょ!かなりあたってるけど、笑ける内容です。思わず保存しちゃいましたっ(^○^) みんなやってみてね♪
Posted by どん♪ at 2009年03月20日 06:30
面白そう~私もやってみよう!
でも、グッドライフさん今幸せじゃないって?うそでしょ?
Posted by おっけちゃん at 2009年03月20日 08:16
>さっちゃん

ページ開いた??
右肩の関節を外す芸。。。ってほんと見抜かれてる~?(笑)
結構楽しめるね☆


>おかんさん

ウケるよね~(´∀`)
おかんさんの手紙はどんなだったんだろう~!!


>SHIBAさん

カーテンと同じ柄のスカートはいちゃダメですよ(笑)

ほんと、見透かされてるよね∑(*゚ェ゚*)
長い文面で、結構リアル・・・錯覚してしまいそう(ノω`*)


>ネネットさん

(爆)。゚(゚^∀^゚)゚。
P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

ロビンくんにやっちゃダメですよ~(笑)


>梓ママ

ママの手紙はめっちゃおもしろそう~(o・∀・o)

携帯・・・こわいからなぁ。。。
過剰請求~どうやろ??
PCでやってみて~~♪


>ルポさん

結構忘れるし、もう一度やったら違う内容かもよ~??
詩を書く趣味かぁ~なんかルポさんっぽい(´゚∀゚`)
またやってみて~☆


> どん♪ちゃん

おもしろいの教えてくれてありがとう~♪
めっちゃ楽しめたわ~☆


>おっけちゃん

是非やってみてね☆

いい家族。。。優秀なスタッフ達に囲まれて
すご~く幸せです^^

でも。。。初恋の相手(架空やけど)に言われるとね・・・゚(PД`q。)゚。
Posted by グッドライフ at 2009年03月20日 09:38
やってみたよおもろい〜

初恋のころのワシ、黒人フェチやったらしい
Posted by くまきち at 2009年03月20日 10:06
ぎゃはは(笑)おもろすぎ~!!
ドリンクバー吐くほどて・・・( 一一)
さっそくアクセスや~!!!
Posted by SEN at 2009年03月20日 10:10
・・・・・幸せじゃない。。。。って
  冗談だよね~~ (;^ω^)

おもしろそう!!
 さっそくやってみよう!!! ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 13:29
貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
やって(*^m^*) ムフッ
私って、ひどい子やったんやわ^^
Posted by パイン at 2009年03月20日 19:46
>くまきちさん

黒人フェチ~???(爆)
かなりファンキーだったんですね~^^


>SENちゃん

確かにドリンクバーは元を取らないと・・・って
たくさん飲むけど・・・(汗
おもしろいよね~試してみてね~(^○^)


>ヴィアンさん

幸せじゃない・・・というか。。。なんというか。。。
お相手がいないので~~(笑)


> パインさん

全巻売っちゃったの~??(笑)
どんな文面だったんだろう~興味深々^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。