2009年03月20日

夕日を見る会

今日は雑賀崎灯台周辺で行われた「夕日を見る会」に次女と行ってきましたik_20


時間がなくて5時過ぎての到着で、すでに植松さんのライブは終わってました・・・残念icon15



でも梓ママメタルボーイさん、グリーンさん、SHIBAさん達と会えましたよ~icon12
SHIBAさんには初対面~☆
とってもキュートな方でしたface02
またゆっくり会いたいですね~ik_20


出店もほとんど終わっていたので、焼きそばと鯛焼きだけ買いました!

クリームチーズ・・・?カマンベールかな・・・?の鯛焼き↓  
夕日を見る会

研ちゃん&美晴ちゃんのライブ↓
夕日を見る会


ちょっと時間が早かったけど、灯台から見た夕日↓
夕日を見る会

過去のコンテスト写真↓
夕日を見る会


それにしても、この写真。。。日付入りで撮ってしまった・・見辛くてすみませんicon10



和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ








同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:48│Comments(7)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ちょうどすれ違いで会えなくて残念です。。

夕日を見る会。。。たのしかったですよ。。

来年もいきたいなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月20日 22:25
今日は少しでしたが、お会いできてうれしかったです

友達とお子さんと姉妹に見えるくらい若くて綺麗だねぇって言ってたんですよー

なかなかうまくお話できず すみません今度は大丈夫です(笑)またゆっくりお話させてください
Posted by shiba at 2009年03月20日 23:20
今日は、遠いところありがとう。

タイ焼きの写真、傑作ですねー。
夕陽の写真もうまいですよー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月20日 23:25
今日は、楽しかったネ〜大自然の景色、コンサートに癒やされ、泳げ鯛焼きくんもおいしかった〜 カマンベール鯛焼き、オリジナルかな〜
夕日の写真
コンテストに出せる位、上手いね〜
みんなにコメント返ししたら、訪問遅くなってしまった(汗)

また、どっか行こうね〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月21日 00:47
>アロマ香蘭ちゃん

香蘭ちゃんも行ってたのね~!!
会いたかったわ~~∵(*゚∀゚*)∵!!
行くのが遅くなってしまって、ほとんどお店も終わってました。。。

楽しいイベントですよね~今年初めて知りました^^
また私も行きたいで~す♪


>shibaさん

私も嬉しかったです~☆
ほんともっとお話したかったですね!こちらこそごめんなさいm(__)m
またゆっくりお話しましょう~♪

「娘と姉妹みたい」って・・・きっと娘に言ったら激怒されます(笑)


>植松淳平さん

ライブに間に合わず残念でした。。。
写真・・・日付が入ってしまって、なんか変でしょ?(笑)
場所がはっきりわからず行ったのですが、
1本道なので私でも大丈夫でした~(´∀`)

昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



> 梓ママ

楽しかった~~(o・∀・o)
また、誘ってね!!!雑賀崎の灯台初めて行ったかも??
素晴らしい景色に感動しました☆
写真・・・ウマイですか??なんかいつもちゃんと撮れなくて~(-´ω`-)シュン

桜餅ありがとう~♪おいしかったです~^^

今日のイベントも行きたかったわ。。。
Posted by グッドライフ at 2009年03月21日 09:48
夕日綺麗~!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
楽しそうなイベントだねえ~
行ってみたかったな~♪
チーズクリーム?のたいやき美味しそう!
Posted by さっちー at 2009年03月21日 13:53
>さっちゃん

夕日キレイだったよ~~
チーズクリームか何だったか・・・忘れちゃいました^^
でもめっちゃおいしかったよ~
Posted by グッドライフ at 2009年03月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。