2009年03月21日

オリーブオイルでダイエット??

先日テレビで、「シャングリラダイエット」という方法を紹介していました。

ドリームプレス社っていう番組だったかな??
女優の渡辺えりが挑戦してましたよik_20


なんでもオリーブオイルを飲むらしい・・・icon11
大さじ1杯くらいかな??


オリーブオイルでダイエット??



毎日続けると食欲が自然と落ちるんだって!!
なので、無理な食事制限とか運動が必要ないって言ってました。
オリーブオイルの他にも砂糖水でもいいらしいですよik_20


どちらもダイエットの天敵、オイルと糖分だけど。。。
効果あるのかな??

でもオリーブオイルは、美肌効果もあるので、ダイエットに関係なしに
ちょっとやってみたいかも。。。まずそうですが。。。icon10

母の知り合いに毎朝オリーブオイルを飲んでる人がいるそうですが
その人、めっちゃ美肌らしいですface08


ちなみに耳つぼダイエットも自然に食欲が落ちますよ~~face03
便通にも効果あります☆



和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 23:23│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
みたみた。。

確かにオリーブオイル飲んでる姿はちと大変そうやった。。

料理にオリーブオイルをつかうのではいかんのかなあ。。

こないだ夜中の通販番組でついついかっちまった石鹸。。オリーブオイル100パーセントやった。。

オリーブからだにいいのねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月21日 23:43
オリーブオイル、好きでよく料理に使ったり、サラダに使ったりします〜健康にも、良いんだってヾ(^▽^)ノ
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月21日 23:59
オリーブオイルはお料理やサラダには
よくつかいますが

そのまんまのむんですか〜w(*゜o゜*)w

のんでみようかな☆(-^▽^-)☆
Posted by ルポ at 2009年03月22日 00:28
オリーブオイル飲むって・・考えただけで食欲落ちそうやね
Posted by くまきち at 2009年03月22日 01:40
食欲もりもりで体重落ちませんかねぇ(._.)_
オリーブ油かぁ 持続大事ですがポニョ続かないかも(涙) 早く肩凝り治したいなっ 血のめぐりも悪くてダイエットにも悪いですよねぇ 4月は時間出来るかなぁ(>_<)
Posted by ともポニョ at 2009年03月22日 11:32
>アロマ香蘭ちゃん

料理に使うのも美容と健康にいいみたいだよね!!
このダイエットは、食間にオイルを飲むみたいですよ~。

オリーブオイルの石鹸。。。よさそうね~!
今、色々出てますね~^^


> 梓ママ

オリーブオイルでお料理・・・いいよね!!
私もこれからオリーブオイルにしようかな~


>ルポさん

そうなの~、そのまま飲むらしい(汗
しかも飲む時間も関係あるらしいよ~


> くまきちさん

うんうん!!私もそう思った~
きっとオリーブオイル飲んで気分悪くなって食欲落ちるのかと・・・


>ともポニョ さん

そうなのよね~なんでも継続だよね~
慣れてしまえば、飲むだけで痩せるなら結構いいかもしれないけど・・・
味に慣れるかしら??
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月22日 13:12
見たよ~!!!(*>∀<)
あれで、また、オリーブオイル売れてそう!
私も料理にオリーブオイル使ってるけど、
飲むのはキツイよね~汗
この食欲をなんとかしたいわ~落としたい!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年03月22日 13:47
>さっちゃん

やっぱり見た~?
飲むのはちょっと…ねぇ(-_-;)

私は今日もいっぱい食べ過ぎました
Posted by グッドライフ at 2009年03月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。