2009年03月23日

キライやけど・・!?

受付のKです。

私は嫌いなんです!!なっとうik_93
でもでも 可愛いから つい買っちゃいましたicon10

キライやけど・・!?キライやけど・・!?

爆食怪獣!息子っちに食べさせま~すik_94 

前の日に普通のも買ってるから 毎日なっとう!だぞぉ~ik_40



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:23│Comments(12)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
僕は食わず嫌いです
案外食べたら美味しいと感じるのかもしれませんが、、、
Posted by そうめん at 2009年03月23日 12:47
わあ~!(*>∀<)
めっちゃ可愛いパッケージだね♪
入れ物も可愛い~♪

昨日、久しぶりに納豆食べたよ!
私は結婚してから初めて納豆食べたの~!
Kちゃんはダメなんだね、じゃあ隣りで食べられるは大丈夫?笑
Posted by さっちー at 2009年03月23日 13:14
(^v^)/
わ~!!ミッキーの納豆あるんですね♪可愛いですね♪
探してみよう♪(>v<)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月23日 13:53
私も、納豆キライやけど子供達(もう大人)は大好きです〜
私は、ラッキョウ、梅干し、お寿司ダメなんです〜(^^;)日本人ちゃうって
Posted by 梓ママ at 2009年03月23日 14:46
ミッキーの納豆だぁ〜☆
可愛い〜O(≧∇≦)o

あたし、納豆食べたことないんです〜…o(゚◇゚)o…
大人なんだから、食わず嫌いはダメかな〜って思いつつ…!!!

なかなか、食べれないんです〜(>ω<)…☆
Posted by ネネット at 2009年03月23日 14:48
私も納豆ダメですo(TヘTo)
母は大好きで
あったかいおそばにいれて
食べてます^^

ミッキーさん納豆なら。。。無理か^^;
Posted by shiba at 2009年03月23日 16:24
買いたい買いたい〜!!どこに売ってますかKちゃん(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年03月23日 17:50
ワシ苦手やけど食べられます
でも、美味しいと思えなくて、どちらかと言えば身体に良いからな〜って事で無理に食べてるかな
『納豆って美味しいかも』って思えたのが、唯一とっとこハム太郎なっとうでした
ミッキーさん納豆も買ってみようかな
Posted by くまきち at 2009年03月23日 18:09
こんな、納豆のパッケージあったのですかー 大好きですけど、もっと大好きになりますね
Posted by やえこ at 2009年03月23日 19:46
そうめんさん

コメントありがとうございまぁす♪
私も 食わず嫌いに近いかも?
息子は めっちゃ美味しいといいますが。。。



さっちゃん

可愛いでしょ~(^ ^V
迷わずGETしました~♪

自分は食べないけど 隣でも前でも食べてて大丈夫です(笑)
後の食器洗うのが ぬるぬるしててイヤだけど。。。



カズ&リンのおかあちゃん

私も 初めて見つけました。
買ったのは 実家近くのAコープ!
我が家の近くのスーパーでは まだ見たことないので 見つけたら教えてくださぁい☆☆



梓ママ

うちの息子っちもパパさんも 大好きですよ~♪
私も らっきょう苦手です(><)



ネネットさん

好きじゃないから あえてオススメしましぇん(笑)
身体にはいいと思うけど。。。



shibaさん

見た目は 可愛くて 美味しいかも~?って錯覚しそうですが(笑)
やっぱり私も買っただけで 自分では食べてません(^ ^ゝ゛



どん♪ちゃん

これは 実家近くのAコープにありました~☆
ただ。。ちょっと買いに行こうって距離じゃないので(^ ^ゝ゛ 

市内だと何処にあるんだろ??



くまきちさん

ええっ!とっとこハム太郎なっとうもあったんですか?
それは知らなかった~(><)
ほかにも キャラクターなっとう!あるんですかね??



やえこさん

コメントありがとうございまぁす☆
なっとう大好きなんですか~
可愛さにひかれて つい買ってしまいました(^ ^ゝ゛


 
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月23日 21:13
かわいい(>_<)
こりゃ思わず買ってしまいますな・・・笑
Posted by SEN at 2009年03月24日 08:57
SENさん

ついつい自分にないものを求めてしまう~(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月24日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。