2009年03月22日

らんらん名物

らんらん名物
らんらん名物
らんらん名物

一足先に帰ってきました~!

なんとか無事につきました(^O^)
大回りしたけど…

たくさんのブロガーの皆さんとの
カラオケ楽しかったです☆
優香さんも来たし~(o^-^o)

でぇちゃんの料理もめっちゃおいしかった~

まだまだらんらんは盛り上がってま~す♪

今日はみなさんありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 22:10│Comments(15)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^O^)

無事に帰れたんですね!良かった(*´∇`*)
Posted by でぇちゃん at 2009年03月22日 22:14
今日は おおきにでした(^3^)/


またの機会も ヨロピク!
Posted by 左馬 at 2009年03月22日 22:17
無事帰れて良かった〜まだ盛り上がってますよ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 梓ママ at 2009年03月22日 22:39
今日はありがとうございました(* ̄0 ̄)ノ


ゆっくりおやすみください(^ω^人)
Posted by 優香 at 2009年03月22日 22:47
>優香さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ゆっくりねま~す( ̄▽ ̄)
Posted by グッドライフ at 2009年03月22日 22:58
>でぇちゃん

こちらこそ~☆
めっちゃ美味しかったし楽しかったです!

感知信号なかなか感知せず帰れるか不安でした…(>_<)

またお邪魔します~
Posted by グッドライフ at 2009年03月22日 23:00
>左馬さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
仮面ライダーまた聞かせてください(o^-^o)
Posted by グッドライフ at 2009年03月22日 23:01
>梓ママ

盛り上がってますか~?
先に帰るのは後ろ髪ひかれます…

今日はどうもありがとうちゃんと帰れました!
Posted by グッドライフ at 2009年03月22日 23:03
無事帰れてよかった
(*^ω^*)
今日は会えてうれしかったです
またカラオケやりましょうね
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2009年03月23日 00:20
>ぱんださん

昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
結局何時までだったんですか??

また、誘ってくださいね~♪
Posted by グッドライフ at 2009年03月23日 11:07
夕べは楽しかったです前回のオフ会ではあまり絡めなくて・・夕べはゆっくり絡めて嬉しかったです
年齢もわかったし

また機会があれば歌声聞かせてくださいね
Posted by くまきち at 2009年03月23日 11:36
楽しかったみたいだね!ヾ(〃^∇^)ノ
いいなあ~!
でぇちゃんの料理も美味しそう!
みんなの歌も聞いてみたいな~♪
Posted by さっちー at 2009年03月23日 13:30
> くまきちさん

昨日はありがとうございました♪楽しかったです☆
年齢・・・びっくりですーーーくまきちさん若すぎ~~
でぇちゃんとメタルさんもやけど。。。

歌声・・・私は全然ダメですーー(汗


>さっちゃん

楽しかったよ~~
でぇちゃんとこ絶対安くておいしい!!
みんな歌うますぎ・・・プロ集団でした^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月23日 21:53
昨日はとってもたのしかったです。。

大回り大正解かも。。。

あたしゃ。。淳さんの道案内で道なき道をおおおおおおおおお!!!

またオフ会あるとき誘ってネエ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月24日 00:42
>香蘭ちゃん

楽しかったね~☆

そうなの・・・??大回りで正解???
淳さんもなかなかやるなぁ~

こちらこそ色々誘ってね♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月24日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。