2009年03月23日

祝!おっけちゃんラジオ出演

今日はおっけちゃんのラジオ出演で、スタジオに応援に行ってきました!

ミスタースリムさんと記念撮影↓
祝!おっけちゃんラジオ出演
笑顔が素敵なおっけちゃんです。

ブロガーさんもたくさん来てましたよ~face05
おかちゃん、ヴィアンさん、新野上野中央さん、SENちゃんの旦那様。。。
お会いできてうれしかったです^^


そしてなんとmilkさんの奥様から花束贈呈~↓
祝!おっけちゃんラジオ出演祝!おっけちゃんラジオ出演
↑美人2ショットです☆ あっ・・ブレてるicon10 怒られるわ~icon11


緊張したーーって言ってましたが、落ち着いてお話されてましたよ~face02
しかも、リクエストがすごくいい曲で思わず聞き入ってしまいましたicon14

お話もとても素敵で、おっけちゃんの人柄がよくわかる内容でしたicon06
なんだかすっごく幸せな気持ちになりました~♪


ビストロたけは岩出にあるのでなかなか行けないのですが。。。
こだわりのお野菜と美味しい味で、遠くても通いたくなるそんなお店です。

今ならいちごコースもありますよ!!
また行きますねーーーik_20



来てちょ〜見てちょ〜寄ってちょ〜ビストロたけnn

岩出市川尻(ローソンの北隣)におもろい夫婦でやってるフレンチレストランです。
お店の事、家族の事、その他諸々の出来事お話しま〜す
営業時間はランチタイム  11:00~15:00(LO.14:00)        
ディナータイム 17:30~22:00(LO.21:00)
ランチ1000円~、ディナー1800円~おまかせフルコース3500円~
定休日:月曜(月曜日が祝日の場合は営業する場合もあるので、お問い合わせ下さい)
Pは何台でもOK!お子様メニューもご用意してます





和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 20:55│Comments(16)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
やっと
番組の画像がみれました

・・・って妻が写ってるなんて

様子がよくわかりました^^
ありがとう!!
Posted by milkmilk at 2009年03月23日 21:18
今日はお疲れ様でした(@^▽^@)

楽しかったね~~♪ うんうん 話良かったよネッ(o′エ`o)b
それにしても・・・・日付が。。。(≧w≦;)・・・・
 
 次は 一緒にランチしようねー♪
Posted by ヴィアン at 2009年03月23日 21:21
岩出に行く機会が月末何回かありそうなんでビストロランチ行ってみようかな!食だけに食い付いてすみませんっ(>.<)y-~
Posted by ともポニョ at 2009年03月23日 21:30
今日はお忙しいのに来ていただいてありがとうございました

今日選んだ曲はどれも大好きな曲で、う~んやっぱり、この年になってみて、嬉しい事ばかりじゃなく、つらい事や悲しいことがあったからこそ、人生って楽しいんだなって感じます。また、機会があったら語りますよ~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月23日 21:46
>milkさん

あっ(汗
勝手に奥様の写真のっけてごめんなさいm(__)m
著作権がーーー


>ヴィアンさん

めっちゃ楽しかったです♪
お疲れ様でした!おっけちゃん、よかったですよね☆
日付・・・いつも消し忘れて(^^ゞ

ランチ是非いきましょうね^^


>ともポニョ さん

岩出にいくことあるなら絶対行ってください!
オススメですよ^^
マジでおいしいから♪そしておっけちゃんが素敵☆


>おっけちゃん

なんかね・・・私も20代後半から辛い事いっぱいありました。。。
まだまだ苦労は足りませんが、今も悩み苦しむ事たくさんあります。
おっけちゃんのお話聞いて、それを乗り越えて楽しい人生って素敵だな
と思いました!!
またゆっくりお話聞かせてくださいね♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月23日 22:04
今日はお会いできてうれしかったですo(^-^)o

今日は楽しかったですよね!

またお会いできるの楽しみにしています!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月23日 22:07
> 新野上野中央さん

今日はお世話になりました~☆
駐車場の天使と呼びますよ!!

こちらこそお会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月23日 22:42
行けず、聞けずでホントに残念でした><;
ブロガーさんいっぱい、いらしてたんですね!!
お二人の美人さん素敵です~♪♪
楽しかったでしょうね(*>▽<*)ゞ
Posted by *machi* at 2009年03月23日 22:52
美人ツーショットだね!(人´∀`).☆.。.:*・°
おっけちゃんの笑顔最高だね~!
milkさんの奥様も若くて可愛い~!
良い写真撮れてるね!( v^-゚)ぶぃ♪

行きたかったなあ~ラジオも聞けずで・・・
話聞きたかった~!!!( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月24日 00:12
ヴィアンさんのブログから^^

抽選当たったんダネ!! おめでとう^^

おっけちゃんのお話ステキでしたネ  人生山あり谷あり!

でも、明るく前向きに捉えることで、好い方向に行きますネ^^

私もイチゴコース行きたいの^^ また皆で珍道中ikoca^^

FM聞きました~って(笑)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月24日 00:58
めっちゃ楽しい番組になったんですね~!(^^)!
いまだにこのスタジオ行ったことなです・・・(;一_一)
次は誰がでるんやろ~(笑)
Posted by SEN at 2009年03月24日 08:59
SENちゃん
楽しいよ〜(≧∀≦)
明日は、上松さんやで〜梓ママのロックンロールもかかりまっせ〜
応援来てネ〜ヾ(^▽^)ノ代わって、ー梓ママ
でした
Posted by 梓ママ at 2009年03月24日 11:37
>milkさん

著作権じゃくて。。。肖像権です。。。
ごめんなさい~ボケてます( ・´ー・`)プッ


>*machi* さん

残念ですね・・・録音しておけばよかったな(・∀・)
milkさんの奥さんとおっけっちゃんのツーショット、いけてますよね?

またブロガーさんのラジオ出演が続くようなので
是非聴いてみてください♪


>さっちゃん

めっちゃ、いいツーショットでしょ?素敵でした~☆

お話も曲も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした♪
また機会があれば、行ってみてね~
あのスタジオで聴くとより一層楽しくなるよ(o・∀・o)


> 梓ママ

抽選あたりました~☆普段あんまり当たらないんだけどね(´゚∀゚`;)
(●´∀)bぅんぅん、明るく前向きに!大切ですね~
ママみたいに~~♪

イチゴコース、、、珍道中しましょう☆


>SENちゃん

ママがレスしてるーーーー( ´艸`)
その通り~!

明日植松さんですよ☆

そういえば。。。SENちゃんの旦那さま来てた~!
SENちゃんもまた今度いこうよ~
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月24日 18:12
明日は息子たちの為に動きます・・・<m(__)m>
行きたかった~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年03月24日 19:16
>SENちゃん

忙しいもんね・・・(T_T)
これからもブロガーさん登場すると思うので
時間があえば是非~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月24日 21:25
昨日はご一緒出来て 楽しかったです

おっけちゃん お話上手だったね
選曲も良かったわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月24日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。