2009年03月31日

タケノコ尽くし

グッドライフ治療院治療師Tです
昼に続いてタケノコをお伝えします
m(__)m
晩御飯は竹の子尽くしです。特にこの竹の子の田楽が良い味でした(*^o^*)作り方は母に聞かないと分かりません
(ノ_・。)



Posted by グッドライフ at 21:12│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそう~(*>∀<)
たけのこご飯大好き~!
田楽もいいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おふくろの味・・・いいね~
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月31日 21:42
いまの旬のたけのこ美味しそうです。。

香蘭ちゃんたけのこ大好きさあ。。なのにタマに喉がいがいがするのはなんでやろ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月31日 22:59
美味しそう
筍の天ぷらも美味しいのよ〜 お家で筍つくってるんですか〜?
Posted by 梓ママ at 2009年03月31日 23:46
たけのこご飯めっちゃ食べたい~!(^^)!
田楽ってお店でしか食べたことない・・・
”和”な食卓大好き~!!
Posted by SEN at 2009年04月01日 08:26
さっちーさんへ
美味しかったですよ(*^o^*)
あと天ぷらもあったんですが、さくさく衣との相性は抜群でした(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年04月01日 13:58
アロマ香蘭さんへ
多分アクの仕業じゃないでしょうか。句のものはどれも強いので気をつけてくださいね(^^)
Posted by グッドライフ at 2009年04月01日 14:01
梓ママさんへ
日高に山があって手入れのついでに取りに行ってるんです
(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年04月01日 14:02
SENさんへ
和もいいんですけど!八宝菜の中の竹の子は調理方の中で一番最高だと思います(*^o^*)
Posted by グッドライフ at 2009年04月01日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。