2009年04月03日

ドロップ!!

先日、「水嶋ヒロ」ファンの娘が、映画ドロップを見に行きました。

めっちゃよかった~、水嶋ヒロかっこいい~♪

と満足そうに帰ってきましたface02

ドロップ!!




しかし・・・今朝のニュースを見て。。。青ざめた娘face07

「水嶋ヒロ・・絢香と結婚!!!」face08

かなりショックだったようです。




それにしても、ドロップの原作「品川ヒロシ(庄司)」は才能ありますね~!







和歌山和歌山市鍼灸・マッサージ接骨(整骨)院はグッドライフ治療院
和歌山和歌山市介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:10│Comments(6)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
水島ヒロかっこいいですよね〜(*⌒▽⌒*)


あっ!


私のしってる子が



水島ヒロにめちゃ似てるの!!




誰かというと



ネネットちゃんとこの


ロビンくん!!
Posted by ルポ at 2009年04月03日 12:40
娘ちゃん、ショックやったんや・・・(v_v。)
でも、絢香なら許せるんじゃないかな?!笑

キムタク(めっちゃファンではない)と
工藤静香とかしか嫌や~!偏見?!爆
Posted by さっちー at 2009年04月03日 16:26
あーあ〜…

男前で若いのにもったいないですね〜(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年04月03日 16:52
まみも映画見ました!


途中からめっちゃ泣いてたし。



ほんまに、水嶋ヒロのニュース、ショックですよ
Posted by まみっぺ at 2009年04月03日 17:44
私も今朝のニュースで驚いた~。
まだ二人とも若いのに、まだ付き合いだしたばかりなのに。
ショック受けてるファンの子はたくさんだろうな。

映画、才能を感じるいい出来なんだ。見たい!!
Posted by パイン at 2009年04月03日 20:17
>ルポさん

ルポさんの友達に水嶋ヒロ似がいるのかと思ったーーー(笑)
そっか、ロビン君似てるかも~~^^
うーーん、人間じゃないのが惜しい。。。


>さっちゃん

ショックやったみたい!
そうだね、キムタクの時はほんとビックリやったわ~


>ぶーみんちゃん

うんうん、いい男は早く売れるのです・・・(涙


>まみっぺちゃん

やっぱり水嶋ヒロは人気だね!!
人気出てきた時に結婚とは・・・ショックやねぇ~


>パインさん

ほんと2人共、人気者だもんね~
私もビックリしたぁ

映画はめっちゃおもしろいみたいよ!
原作の本が売れて、コミック化され、今度は映画。
品川さんかなり儲かってるよねぇ(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月03日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。